[携帯モード] [URL送信]


表明兼名簿

ノーマルに表明もよし、愛を叫ぶもよし
二次創作やその他諸々のサイトをお持ちの方、URLを載せてくだされば管理人がすぐさま遊びにいきます←


[新規トピ]
≫ はじめまして!
By さっぷ
2013-05-06 07:27:11
少佐が好きすぎてつらいです!
毎日夢にでてきます(笑)←本当
少佐のために何かしたいと思い、
このサイトにたどり着きました!

iphone
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 森末果林
2013-05-06 04:29:56
アンリミからのまだ歴が浅いファンですが、是非参加させてください!!
もうすっかり少佐の虜な毎日です(^q^)

サイトの方でも取り扱いを始め、色々増えてきましたのでよかったら一度遊びに来てください!(少佐受カプ要素ありますのでご注意下さい)

よろしくおねがいします♪
N04B
[レス0件]
[編集]
≫ 参加させてください!
By 雨音るい
2013-03-24 23:27:15
少佐、大好きです!!

少佐落ち、夢小説書いてます★
宜しければ遊びに来てください♪

pc
[レス0件]
[編集]
≫ イギリス東インド会社
By イギリス東インド会社
2013-02-23 04:26:43
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは世界史の教科書をパラパラ捲りながら、馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、
beskey
[レス0件]
[編集]
≫ 参加します
By 雷香
2013-02-12 14:04:32

昔絶チルを生で見て惚れました

最近はスピンオフも見てます(・ω・´)


P07B
[レス0件]
[編集]
≫ 参加です。
By 水無月
2013-01-29 01:44:48
少佐大好きです!
スピンオフアニメにも期待!
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 参加します!
By 魔理沙
2013-01-10 16:39:31
京介様大好きです!!!!!

アンリミやばああああああ!!
今なら入会金無料な上に
京介様のストラップが
ついてくるらしいので←(笑)
パンドラ入りたいです(切実)

iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 参加させてもらいます
By アキツマナミ
2012-12-10 15:53:23
アンリミもうすぐ公開ということで少佐愛を語りに来ました!良かったら参加させてくださいよろしくお願いいたします^^vv
&絶チル支部グループやってますよろしければ遊びに来てください♪>link:m-pe.tv
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 参加させて頂きたく候!
By 銀城うた
2012-08-24 19:06:47

少佐が愛しすぎて1日一回愛を叫びます!←

少佐!俺の嫁!

高いところへ連れていって!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 参加でっしゅノ
By 魔名-マナ-
2012-07-29 16:46:16

参加させていただきます!

遊佐ボイス最高っv!!!


あぁ・・・あの声で
耳元で囁いてほっすぃい!!!!!!(変態ですが何かww)

SH008
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
瞬間移動!


無料HPエムペ!