[携帯モード] [URL送信]
message board
[新規トピ]
≫ お疲れ様です!!
By ネ申木三
2008-08-26 02:46:48
NOYの海の幸担当神杉です!!
マーカスでのライブ良かったですよぉ★
また見に行きますねぇ☆
あとよろしかったら相互リンクお願ぃしまぁす!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ デモCD
By ぱつん
2008-07-07 22:52:09
聞いたぜー\(^o^)/
ボーナストラック最初分からんかったけど、いきおいと連続で聞いたら楽しくて何回も聞いてた笑
N703iD
[レス1件]
[編集]
≫ Beat Redです。
By じゃいろ
2008-05-28 02:18:46
お疲れ様です。
HPできたんでよろしかったら相互リンクお願いします。
link:music.geocities.jp

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 下関のゴイステ
By あおた
2008-05-02 21:38:34
になるべく日々邁進中のmooreの簡易なウェブサイトができましたので、リンクしてください。
link:m-pe.tv
あとついでにLIVE告知させてください。
◆5/24mo's neon paradice@バルタン倶楽部
◆6/6 黒崎マーカス
詳細はサイトのほうでどうぞ!
貴重なスペースありがとうございました!

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ャホー
By ゆき
2008-04-04 22:17:31
すごぃ(>v<)ひょんがカッコィィように見える。笑
まなみ、ありがとぅッッ
もうすぐ新歓LIVEだね!!タクサン1年年入ってほしぃね(#^∀^#)
わぁ!!楽しみぃぃ
ひょんもアピっとこー!!
SH903i
[レス3件]
[編集]
≫ センキュー!!!
By やぁ。
2008-03-18 01:45:40
ァタシもゆっチャンと愛美にミドルナィンのCDやくなぁ♪愛美は好きか分からんけど(´・ω・`)

三日間めちゃ楽しかったねー!!運転ぉ疲れァリガト!!!
N702iD
[レス2件]
[編集]
≫ こんばちわ
By 10ageかなこ
2008-03-03 23:01:50
リンクが遅れて非常に申し訳ないです!ウチのおバカえりこちゃんがリンクのメールを見過ごしていてリンク貼るのがものっそい遅れてしまいました、失礼しましたp(´ε`*)ウチのおバカえりこちゃんには厳しく言っておきました、リンク貼ったので報告します。これからもよろしくお願いします。
SH902i
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れさまです!
By モズネオン企画部屋
2008-02-28 12:42:49
告知失礼します!

『MO'S NEON PARADICE#4』
3月16日(sun)
@下関バルタン倶楽部

■CIRCLE FLEX(愛媛)
■ミー愛さしみ(福岡)
■Zicai
■ひょん
■忘却コード

open/start
15:30/16:00

ticket dooronly!
1500yen(+1drinkorder)

今回は
愛媛より、多方面で活動、活躍するイカワ氏在籍の、愛媛が誇るSetouch thrash!
■CIRCLE FLEX
福岡、下関ツアー二日目です!

そして今、福岡をもっとも賑わしてると言っても過言ではない・こちらも多方面で活動、活躍中!アツノリ氏在籍、男女混合スリーピースバンド!easyでcheepで超dope、真空マシンガンフォークデリック・メイな
■ミー愛さしみ
が本州は端っこ・下関に上陸です!下関勢も楽しみなメンツがそろっちょります!
スタート時間、少し早いですが、こりゃ今回も踊り狂うしかありません!?

ひょんのみなさま、当日は宜しくお願いしますね!
W41CA
[レス1件]
[編集]
≫ どこかのドラム
By こずえ
2008-02-27 03:38:58
あたしのタイプて!
気になるなーロンゲ?ヒゲ?もっさりな?
写真あるならみせなさい\(^o^)/
pc
[レス1件]
[編集]
≫ リンク
By yeah!!!Setztonder
2008-02-26 11:37:45
リンクありがとうございます、うちも貼りました。
今度は飲み会まで行って話せたらいいですね!
またよろしくです。
pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!