[通常モード] [URL送信]

お知らせ

[投稿する]
≫ 追加
By huwahuwanyanko
09-19 11:19
『れとろぽりたん』という作品集を追加しました。
このタイトルを使いたいがために作った作品集です。
主に蝶と和柄を中心としたものをアップします。
pc
[編集]
≫ 更新
By huwahuwanyanko
09-07 17:53
副管理人のhuwahuwanyankoです。
「huwahuwanyankoの作品」更新しました。
pc
[編集]
≫ 変更
By huwahuwanyanko
07-06 15:47
副管理人、huwahuwanyankoです。
T様より感想にて「作品5〜7が閲覧出来ない」とのご指摘をいただきました。
おそらく、アップした画像の容量の問題だと思いますので、一応、アップし直しました。
主に画像のカラーをCMYKからRGBに変更したり、解像度(縦横の長さ変更)をしたりしましたが、どうでしょうか?
T様、閲覧は出来る様になりましたでしょうか?
今後もこのような事が起こりうるので、是非ご指摘を賜われたらな、と思っております。
よろしくお願い致します。
pc
[編集]
≫ リンク集
By huwahuwanyanko
01-26 18:49
『huwanyan離れ』という、刑事ものの小説を置いているサイトを追加しました。
pc
[編集]
≫ 遅くなりました!
By huwahuwanyanko
12-22 18:19
『huwahuwanyankoの作品』を更新しました。
超絶スローペース更新でごめんなさいorz
pc
[編集]
≫ 作品更新!
By huwahuwanyanko
07-16 09:26
「huwahuwanyankoの作品」を更新しました。
ノロノロ更新ですいません。
pc
[編集]
≫ 更新
By huwahuwanyanko
12-29 13:41
「huwahuwanyankoの作品」を更新しました。
pc
[編集]
≫ 作品更新!
By huwahuwanyanko
12-11 14:19
「huwahuwanyankoの作品」更新しました。
pc
[編集]
≫ ランキング
By huwahuwanyanko
11-05 16:38
「huwanyan本館」にてランキングをリンクしました。
ランキングに入って5日(?)位経ちましたが、
相変わらずベベとベベ2です。
どうか行ってみてください。
さすればランキングに変動がある…らしいです。
システムをよく理解していないので、分かりませんが(汗)
pc
[編集]
≫ 変更
By huwahuwanyanko
10-02 14:51
背景を変更しました。
本館に合わせて秋らしい色に…。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!