[通常モード] [URL送信]

4人のれんらくもう

[投稿する]
≫ みなさま
By あり
02-20 14:53
大阪お疲れ様あ〜

てかあやなにもらったのやつみんながりんごジャムとか尻クリームとかわけわかんないこと言うからあやなにもっかい確認してしまったよ

とりあえず次は海外だね
SH906i
[編集]
≫ ありさ
By あやな
02-16 14:46
ぱぱありがとう!

大阪まぢたのしみだー
ユニバーサルタワーの浴場にあるものリストのコピー↓

フェイスタオル・シャンプー・リンス・ボディーソープ・洗顔フォーム・歯ブラシ・ヘアブラシ・ドライヤーをご用意しております。
女性にはコットン・シャワーキャップ・クレンジング・化粧水・乳液もございます。
933SH
[編集]
≫ まい
By うちの親に
02-13 17:57
聞いてみたけど駄目だった
最初ありさと車でいこうかとか話してたけど、どうやら無理みたいだ(笑)

電車でいきまーすわら


もうスグ
楽しみすぎ
W63CA
[編集]
≫ まいげちゃん
By むさむ
02-11 22:54
誰かの親が車を出すってこと??


ってか、もうすぐだね〜
W62S
[編集]
≫ あやなありがとう♪
By まい
02-10 14:55
6時に羽田ぢゃ遅いかな?


あと、羽田待ち合わせぢゃなくて、地元から車とかぢゃだめなの??
W63CA
[編集]
≫ にょにょ
By あやな
02-09 00:29
道頓堀いくー
まいげとゆってたんだけどね、串揚げ屋で呑みたいねって

買い物はしなくてもいいからアメ村ゎいいや

ホテルの展望浴場めっちゃたのしみだ!!!
933SH
[編集]
≫ ( ̄― ̄)
By むさむ
02-07 14:20
道頓堀行こう!!食べ歩きしましょ

みんなはお買い物したい感じ?アメ村はお買い物する場所って感じかな
せっかく大阪まで行って、お買い物に時間使ってたらもったいないかなあと私は思うなあまあ〜行きたい人いたら行こう

ん〜万博…???(´・ω・`)笑

せっかくいいホテルだし夜は早めに帰って、みんなでたくさん話したいね
W62S
[編集]
≫ まいげちゃん
By あやな
02-07 05:57
&ココアちゃん*
こないだゎ1日運転ありがとぉー
すっごくたのしかったよ

大阪楽しみだ!とりあえず道頓堀いくぢゃんー
んで、アメ村って気になるんだけど、どうなのむぅさむ?普通に万博気になるんだけど、どうなのむぅさむ
933SH
[編集]
≫ 良かったら
By まい
02-04 00:59
明日なにするー?

良かったら、まいげちゃんのcocoaちゃんでドライブとかする?
うちだいたいいつでも車出せるので

もしくは映画?笑

もしくはバイキング?笑笑
W63CA
[編集]
≫ にょー
By あやな
02-03 16:43
14時に新小岩のどっかで待ち合わせよー

ありさ当日ぉわったら連絡ちょ早くあがれるといーね
933SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!