[携帯モード] [URL送信]

*更新記録

[投稿する]
≫ By 春とり
創作一枚更新しました!
久しぶりです。

[編集]
≫ By 春鳥
1/28
拍手絵を変更しました。ちまいですが

[編集]
≫ By おはる
2009/01/12
創作絵に『魔法のような』アップ
5000hit絵にしようと思ってたのですが、納得いかず。もう一度何か描こうと思っています(>_<)

今家にいないので、絵描き道具を今いる場所の近所で安く調達してきました。
12色だけなので出したい色を作るのが難しいのと、家から持ってきたスケブが薄ペラで水吸収が速すぎる...(´・ω・`)
難しいデス


くじけないっ

薄塗りに挑戦したいです

[編集]
≫ By はるやん
創作に一枚アップ『夜更かしして』
大好きなあの人へ(・ω・)b

久々に、色鉛筆塗りも良いなと思いました。
濃いめに塗らないと色映らないね

絵描き隊。

[編集]
≫ By はる
10/4
創作更新
静かな花火、小さな秋
久しぶりです
そして季節外れ(´・ω・`)

[編集]
≫ By 春鳥の素揚げ
創作に絵一枚。

浴衣着る前に、乙女は髪をセットするよね?て後で気付いた。
...気にしない!
着てから髪結いたくなる事もあるよね

[編集]
≫ By 春鳥の甘酢あんかけ
創作更新『シルフ』

(;;)
日記でグチろう

[編集]
≫ By ハルトリアン
版権に3000hitリクエスト、忍たま絵アップしました♪
リクエストありがとうはなびしくん! (*^^*)

[編集]
≫ By 春鳥
*創作絵1つ追加しました


『女神の庭』

明日は雨ですよっいやん....って嫌いじゃなかったりします(^^)


ナメクジさんとかはあかんけど(TT)

[編集]
≫ By ハルトリーヌ
5/11

久しぶりに版権更新
またもやFF9(><*)
エーコとおっさん
塗ってる時やっぱり好きだわくわくしてしまいました。
フライヤとかビビジタンも描きたいね。

他にも描きたいのわんさかあるのですがっ
大神とかTOAとかシャドウハーツとか。

ゲームする時間があれば再プレイしたいどすえ


[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!