[投稿する]
[0009] 初めに
By 紅い狸
07-12 18:02
落書き置き場です。

ここは更新が頻繁なのでTOPの更新履歴に載せません。
ジャンル混合です。
古い絵も『絵』からの移動もあります。
個人設定などがバリバリ出ますのでご注意して下さい。

ほぼ白黒の下書き状態です。


[編集]
[0229] ナカジ
By 紅い狸
05-23 14:24
授業中(以下、下のと同文)
帽子の構造が未だにわからん。
にしても最近ここの広告キツいですね〜
エムペ様自体も最近広告キツいよね〜
せいぜいここだけでもどうにか考えようかな

画像
[編集]
[0228] ニットさん
By 紅い狸
05-23 14:21

とある日の授業中(座学系)に描いた物。実は全身描いてあるけど写りがわるくて断念。
こんなことしてたからあんまり授業の内容入ってない。

画像
[編集]
[0227] ↓UP
By 紅い狸
05-11 19:54

どうしても鼻に絆創膏?貼ってるイメージがあります


画像
[編集]
[0226] コロコロの主人公風ダイちゃん
By 紅い狸
05-11 19:52

ぺりこ様のリアルにあったコロコロ風ダイちゃんを描いてみました!
バズーカしょってますがあまりダイちゃんとバズーカは関係無いよね…
これそのうち色塗りたいです!!

ぺりこ様ここ見ているかわからないですが、ぺりこ様に捧げます!!
閉鎖は本当に寂しいです(泣)今まで素敵過ぎるマサダイをありがとうございました!マサダイフォーエバァー!!


画像
[編集]
[0225] マサダイ(マサ←ダイ)
By 紅い狸
04-02 23:52

いざ出陣!なマサムネさんと寂しいし、怪我してほしくないから離れないダイちゃん。そんなマサダイ超落書き。


画像
[編集]
[0224] マサダイ
By 紅い狸
03-20 00:23

内緒話。

ラフ画すぎる…


画像
[編集]
[0223] 12345hit少年ラジオ左側
By 紅い狸
02-13 01:15

卯月様リクエスト少年ラジオのNIENTE側です!!

どっち側もイメージが洪水状態で大変なことに…
こんな体たらくですが卯月様リクエストありがとうございました!



画像
[編集]
[0222] 12345hit少年ラジオ右側
By 紅い狸
02-13 01:12

卯月様リクエスト少年ラジオのmoon_child側です!!
猫失敗した…しかもヒゲ写んなかった…。


画像
[編集]
[0221] ヤブクロン擬人化(ポケモン)
By 紅い狸
01-29 17:41

頭のリボンみたいのを生かすため、女の子にするしかない!と見せかけて私が編み出した結果「虫歯」

ヤブクロン原形が大好きなんですよ
ぬいぐるみあったら絶対買う!!

画像
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!