[携帯モード] [URL送信]

ビルボード
みンなカキしてちょン
[投稿する]
By ず
12-15 00:28
うわぁ超久しぶりのカキコ

誰か書いてくれるかなぁ
P705i
[編集]
By ず
11-17 01:05
みなたまー
忘年会希望日の提出締切日ですよー

全然返事がこないよー



ってこの掲示板みんな見てんのかな??
D902iS
[編集]
By ずやん
10-17 09:57
なかったことにって
えっっっ
丸く収まったの???
ひさしぶりに来てビックリだぜ
D902iS
[編集]
By たろう
10-16 20:07
ちょっと予想外の展開です。前のコメントは無かったことに
次のホットペッパーで詳しく話します
ゆさなありがと
D904i
[編集]
By たろう
10-16 11:34
みなさんには報告しておきます。

何回もやりなおして4年近く付き合ってきましたがどうやらもう終わりみたいです。

お互いに根本から納得できてるかはわからないけど、お互いに今のままじゃよくない。でもこれから先も何か変化があるとは思えない。って結論になりました。

多分なんだかんだ俺はまだ好きだけど、でも先がないのに付き合うほど僕はには勇気も決意も大きな器もないので別れることを決意しました。

いろいろ相談のってくれてありがとう

瞳はたしかに大きな支えだったけど、それがなくなったのでこれからはみんなをもっともっと、今以上に頼ると思います。

支えてください

頼りにしてます。

ないとは思うけど機会があったら瞳のことも助けてあげてください。

これからもお願いします
D904i
[編集]
By ゆさな
10-12 18:04
今ディズニーランドにいまあーす
たのしーけどやたら混んでる〜
SH903i
[編集]
By ゆさな
10-09 08:35
みなさんありがとーございました

ウミウシあいたーい
SH903i
[編集]
By ずやん
10-08 10:09
楽しかったです
何度か「ゆうたろうがいなーい」と叫んだ気がします笑


今どこにいるの??



そしてみなさん、次回いつにする??11月の第二週末でいい??
D902iS
[編集]
By たろう
10-07 21:56
昨日は楽しかったですか

みんながカラオケにいるとき僕は流れ星をみてました

今日は朝から海でナマコやらウミウシやら魚やらカニやらエビやらとたわむれてましたジャムシって言う生物がいるんだけど、この子は強烈です今も手に感覚が残ってます刺激に強い興味ある人はネットで調べてみてね
N900iS
[編集]
By ずやん
09-27 12:42
あーホントに書き込めなかったー


今日はこのまま授業さぼって帰ります
そんな日もある
D902iS
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!