[携帯モード] [URL送信]

参加表明

宣言だけど、やっぱり自分と同じように絵師・作家様を捜してる人と仲間になりたいじゃん?

一言二言お願いします!

[新規トピ]
≫ 参加します
By 深家彩乃
2014-09-08 22:43:24
初めまして、深家彩乃です

私が管理してないようで管理しているサイト二つにリンク貼らせて頂きました!
よろしくお願いいたします


サイト1:link:id29.fm-p.jp
サイト2:link:id52.fm-p.jp
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 彩桜
2014-06-30 06:52:59
初めまして、彩桜(さいおう)と申しますm(_ _)m
私のサイトは、乙女ゲーム『緋色の欠片』シリーズのみですが、夢小説(not主人公)を執筆しています

現在のサイトには少しですが、夢主を描いて、載せています
ですが、常に真っ正面のワンパターンしか描けないと言う、この凹みさ(´-ω-`)

設定等は、私のサイトで掲載しております
もし、よろしければお願い致しますm(_ _)m


Android
[レス0件]
[編集]
≫ 参加します
By 雑草
2013-06-29 22:55:51
参加します!

オリジナルキャラとか、擬人化(任天堂中心)とか描いてるんですが、なかなかうまくいかなくてですね…。
素晴らしい絵師様に描いてもらいたいです。美化してほしいです。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 参加させて頂きます。
By 林檎
2013-05-02 21:30:44

初めまして、林檎と申します!
夢小説を中心に活動しております。

メインはぬらりひょんの孫、カーニヴァル
の長編ものをちまちまと…

たまぁに絵も描いておりますが絵心
無さすぎて…
なので書いてくださるとわたくし、
泣いて喜びます( ´△`)

どうか何とぞ我が子を…
よろしくお願いいたします!

乱文失礼しました。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 募集中
By 黎羅叉
2013-04-13 17:59:11
設定だけたくさんあります(´ーωー`)

絵も置いているのですがまだまだ下手っぴなので、描いてくださる方がいればいつでも受け付けております(*・ω・)ノ
Android
[レス0件]
[編集]
≫ イラスト描きます♪
By 白木 聯(しらき れん)
2013-03-28 12:13:43
だいぶ前にこちらで表明させてもらいましたが、サイトでできる幅が増えましたので改めて表明致します。

これまでは、携帯で表示できる範囲のみの受付でしたが、
PCサイトと同時に運営することで、ご希望の方には以前よりも高画質で大きな画像を納品できるようになりました(*^^*)

一次創作であればジャンル問わず、ディジタル・アナログ問わず、ネット上で発表するぐらいの範囲であれば無償で引き受けます。

宜しくお願い致します。

※PCサイトへは携帯サイトから飛べます^^*
S006
[レス0件]
[編集]
≫ 参加します
By ザワ
2013-03-19 22:54:22
一次創作で人間と魔物のルームシェア話を書いています。

絵が描けないため、歯がゆい思いをしています。

お気に召されたキャラクターがいらっしゃいましたら、描いてくださると幸いです!
CA007
[レス0件]
[編集]
≫ 参加させて頂きます。
By どぉ
2013-02-21 18:58:06

一次創作のBL中心文章サイトを運営してます。

私は絵が描けません。落書き程度なら描くのですが、載せられるレベルじゃないので載せてません。

絶賛絵師様募集中です。

描く際は、メールかサイトのBBS、拍手にてお待ちしてます。


因みに、私のサイトは学園物多めです。学園物好きーさん集まって下さい。
絵師様、待ってます。
URBANO AFFARE
[レス0件]
[編集]
≫ 参加します!
By 葉月櫂斗
2013-01-26 10:11:17
オリジナルBL小説サイトを運営しています。
サイトにイラストありますが、落書き程度のものしか描けません。
ですので、絵師の方に描いて欲しいです。
アナログ、デジタルは問いません。
描いて下さる方はサイトのBBSなどの連絡ツールにて書き込みかこちらに返信下さい。
お願いします。
F001
[レス0件]
[編集]
≫ Make It Happen?
By 祥
2013-01-22 15:44:32
参加させていただきました。

オリジナルのBL小説サイトをゆるゆるやっております(*´ω`*)
わたしはアナログでしか描けません(色塗れません)ので
ぜひぜひ描いていただけたら嬉しいですっ

それよりももし興味をもたれて、わたしと仲良くなっていただけたら
本当に嬉しく思います。

pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!