[携帯モード] [URL送信]
 

バサラクガキ

落書き置場です。
やっぱり伊達主従多め。
不定期更新。


●見詰めるのは日課
By matsu.
「…何ですかな?」
「小十郎」
「はい?」
「いつ見てもカッコイイな、お前」
「はいッ??!!」

テンパって声が裏返ればいいさ。
画像
●キュン☆
By matsu.
こじゅの極殺を見る度に政宗様はキュンキュンしてたらいいと思う。
政宗ビジョンではキラキラしてるんだろうな、こじゅは!(笑)
画像
●手袋2(※セクハラ)
By matsu.
「ま、政宗様…?!」
「お前のエロすぎる第弐衣装が悪い」
「ごご、後生ですから離して下され…!」
「No!」

あれ?政宗様全裸?
画像
●手袋
By matsu.
こじゅの第弐衣装のあの手袋は反則だと思う。
やばいって!(何が)
画像
●ひっとぅー
By matsu.
お茶目っぽくしてみたら誰だか分らなくなりました。
画像
●ブチ切れこじゅ
By matsu.
ブチ切れって程でもないな。
怖い顔は難し…
画像
●お掃除でござる!
By matsu.
お楽しみ武器が普通でちょっとガッカリした(笑)
画像
●気だるげ政宗
By matsu.
髪ボサボサすぎる!
ちゃんと毎朝こじゅに梳かしてもらいなさい。
画像
●政宗
By matsu.
たぶん六爪が描きたかっただけの落書き政宗様。
画像
●伊達主従
By matsu.
何故か真顔の二人。
衣装うろ覚えにも程がある。
ネギすら適当だな…。
画像
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

※管理人以外は投稿出来ません。
 



 


無料HPエムペ!