[携帯モード] [URL送信]
 

妄想

オリジナル置き場。
獣耳とか女の子とか。
小説に出てくる子たちが主。


●ジャックとトラ
By matsu.
ハロウィンを意識して描いたはずがよく分からなくなった二人。
カボチャもちっちゃいし潰れたから見えないか…も…
画像
●ハッピーハロウィン!
By matsu.
ズボンのダブり具合を描きたくてこんな構図に。
だぶだぶいいよ。
だぶだぶズボン好きです。
画像
●目はオレンジだぜ
By matsu.
見上げジャック。
彼の辞書には愛想なんて難しい言葉は載っていません(笑)
常に素です。
喧嘩っ早くて馬鹿正直がいいよ。
服の色ずっとあやふやだったけどもうこれでいいや(笑)
画像
●トラ
By matsu.
真面目に配色を考えてみたり。
こんな感じ、かな。
目は灰色です。
画像
●二人の出会い
By matsu.
「…おい、ガキ。見せ物じゃねぇぞ、向こうへ行け!」
「……」
ジャックとウィル初対面。
画像
●アリス
By matsu.
アイリスティ(愛称アリス)
デビネスメンバー。
彷徨ってた所をグリに拾われた子。
本名イヴ・マキャベリー。
(Eden)
画像
●リリィ
By matsu.
デビネス常連さん。
グリに恋い焦がれる女の子。
本名クリスティーナ・セシルド。
(Eden)
画像
●ハッピークリスマス
By matsu.
ジャックとウィル。
飼い主さん手作りクッキーだよ。
プレゼントもあるよ。
うん、よく見えないな…!
(Noisy Days)
画像
●準備はいいか?!
By matsu.
敵地へ乗り込むぞ。
戦うぞ。
暴れるぞ。
さあ、俺に付いて来い。
画像
●5頭身トラ
By matsu.
虎色猫だからトラ。
この絵は配色間違えてますが…
本当は金茶と黒の猫。
(Noisy Days)
画像
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

※管理人以外は投稿出来ません。
 



 


無料HPエムペ!