[携帯モード] [URL送信]
 

絵茶ログ

お絵描きチャット絵。
キャラは色々。
不定期更新だと思われる。


●羽っ子
By matsu.
睡魔に負けて途中で塗りを諦めました。
デフォなのかロリなのか微妙な位置ですな。
お好きな方で(笑)
画像
●ポニテ
By matsu.
三つ編が面倒くさかったとか言えない言えない!←
画像
●↓アップ
By matsu.
やっぱ普通がいいか(笑)
画像
●ニアミスカラー
By matsu.
目が痛いにもほどがある。
原色を使いこなしてみたかったんだー…!!
画像
●フライングハロウィン
By matsu.
もうすぐ。
もうすぐだよ。
準備をしなくちゃね!!
画像
●↓アップ
By matsu.
欲は満たさなきゃ。なぁ?
画像
●電波出てます
By matsu.
変な超音波が出てます(笑)
うっかり受けちゃった人はきっと強欲になりますよ。
画像
●↓アップ
By matsu.
さあ、燃えカスにして差し上げましょう
画像
●紅蓮の魔術師
By matsu.
こだまさん宅の絵茶で描かせて頂いた鰤さん。
もう少し格好良く描きたかったなぁ…うむむ。
画像
●ドーブル(※擬人化)
By matsu.
適当に図鑑から選んで擬人化にしてみようコーナー(笑)
本当はオドシシだったんですが浮かばなかったので隣にいたドーブルが餌食に。
難しかった…!!
画像
[#次] [1-10]
[投稿する]
※管理人以外は投稿出来ません。
 



 


無料HPエムペ!