[携帯モード] [URL送信]

Bbs

ご意見、感想、相互依頼などはこちらへ。

尚、管理人が不適切だと判断した書き込みは削除させて頂きます。ギャル文字、顔文字での書き込みもOKです。
[新規トピ]
≫ (*゚艸`*)
By 梓
2008-10-04 17:49:25
好きな人がいたら是非見にきて下さいね
       Λ Λ 
      (・ω・。)
       (nnノ)
link:72.xmbs.jp

N904i
[レス0件]
[編集]
≫ 今晩和^^
By 三村清次郎
2007-12-02 00:12:34
今晩和、HORNETの三村清次郎と申します。

先日は僕のHPに来てもらって…僕も来てしまいました^^

作品を見させて頂きましたが、ほんっとに素晴らしいです!!特に僕はクルモアが大好きなので、何度も繰り返し読んでしまいました。
綾様の書かれる小説は、話の中へ入り込めてしまうものばかりで、とても尊敬します…!

これからも頑張ってください!それでは^^
F902iS
[レス0件]
[編集]
≫ 有難う御座います
By 蒼星
2007-07-29 07:27:46

・こちらこそ、素敵な夢を有難う御座いました!!!!私はリクエスト通りの素晴らしいお話を頂いたのに、申し訳ないですf(^^;


・いえいえ、そんなっ。まだまだ未熟ですよ(^-^;
でも、そう言って頂けて嬉しかったです!

では!m(__)m

.
P703i
[レス0件]
[編集]
≫ 二度もスイマセン!
By 蒼星
2007-07-26 23:27:21
・小説が出来上がりました…すみません。甘くないかもです、リクにそえてませんです、御免なさい!!!!
よろしければ、お持ち帰り下さい…m(__)m
.
P703i
[レス0件]
[編集]
≫ では…
By 蒼星
2007-07-26 19:14:12

・厚かましくも「〜だったら良いなぁ」的なものを…
実は今月誕生日だったので、クルルに祝って?貰っちゃったりなんかしちゃったりして欲しいですかねぇ…。/ややこしい


・できればで良いです!スミマセン調子に乗りました!!!!!!!!!

では失礼しますm(__)m
.
P703i
[レス0件]
[編集]
≫ 良いのですか?!
By 蒼星
2007-07-25 07:27:50
ではヤッパリこちらもクルル(擬人化)で甘い夢が見たいです!!!!
綾さまはクルル(擬人化)甘夢で宜しいでしょうか?
細かいシチュエーションがあれば、お気軽にお申し付けください。

では、失礼します。
m(__)m
P703i
[レス0件]
[編集]
≫ 有難う御座います!
By 蒼星
2007-07-23 20:56:06
どちらに返事を書くべきか迷いましたので、両方に書きます。
了承して下さり有難う御座います!!オマケに愚サイトのリンクまで張って頂けるのですか?!有難う御座います!
記念と言ってはなんですが、何か書きます!!もし宜しければ、リクエストしてやって下さい。

では!m(__)m
P703i
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By 蒼星
2007-07-19 14:17:00

イキナリ用件で申し訳ありませんが、リンクを愚サイトに張らさせて頂いて宜しいでしょうか?

では、短文乱文失礼しました。
P703i
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 蒼星
2007-07-10 23:25:52
初めまして、綾様。この度は愚サイトに訪問して下さり有難う御座いました!
掲示板にレスはさせて頂きましたが、こちらにも挨拶として訪問させて頂きました。


あ、小説拝見しました。どれも素敵な小説でしたよ!!連載で今後ヒロインがクルルに振り回されていくのか、楽しみです/笑

では、乱文&長文失礼しました。これから宜しくお願いします!!m(__)m
P703i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By シア
2007-07-04 20:47:33
ぼくもの夢読みました!
私はヴァルツ大好きなんで絶対ヴァルツ応援です!


一方的なことだけですが無理しないでがんばってくださいね!
W43T
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!