[携帯モード] [URL送信]

参加表明などこちらでどうぞ^^
参加者様達の語り場としてもどうぞ!!みんなで仲良く半蔵を愛でましょう!!
*関係のない投稿、相応しくない発言の投稿は削除の対象となりますのでご注意下さい

[投稿する]
★ コタ半大好き
By 白金
12-04 21:23
小太郎さんに弄ばれる半蔵が
好きすぎてしょうがない!

コタ半大好き過ぎて
小説サイトつくって
自分の文才無さすぎて
涙目になっています。

コタ半の現パロ流行れーーー!!!
Android
[編集]
★ 半蔵さんたまらないです。
By あお
02-01 04:31
半蔵は受けてなんぼ!
あの低音と眼差しにやられました(´∀`)
ついでに文や絵でも右側で創作してます★
W53H
[編集]
★ 参加いたしまする
By 紳之助
02-11 14:50
参加させていただきます〜
「半蔵は受け!!」
この一言に尽きます^^
pc
[編集]
★ マイルチャンピオンシップ
By マイルチャンピオンシップ
11-10 20:01
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開! link:www.mailchamp.net
pc
[編集]
★ 参加します
By 猫麿
10-15 05:26
↓のアドレスが間違っているので連投させてもらいます
P10A
[編集]
★ 参加します
By 猫麿
10-14 10:26
無印の時から好きです!
新しいシリーズが出るたびに相手が増えるのがうれしい悩みです笑
会う人皆に愛されればいいと思います♪
pc
[編集]
★ 参加させて頂きます。
By 黒田正成
07-03 13:32
半蔵狂愛!
愛!愛!LOVE!LOVE!!
兎に角1日中、
半蔵の事しか頭に在りません。
半蔵と身長同じです(ぇ。
混沌にタジタジだけどめげない半蔵さん大好き。
とゆーか単品で半蔵さん愛してる!!!←

無印では耽美で妖艶
2では男前で伊賀頭領らしくてハァハァ←
3では若くて強そうだ!!!!←

そんな半蔵さん
愛 し て る!!!!!!
参加させて頂きまする!
W53K
[編集]
★ 半蔵大好きです
By そよ風桔梗
06-20 11:49
「影無敵なり」と言う現実主義な筈なのに可愛い所のある半蔵や、小太郎と二人で共闘する半蔵が強い忍だと感じます。
SA700iS
[編集]
★ 失礼致します^^
By 紫陽花
05-23 07:07
もう彼が可愛く見えてしまって堪らんです(*´д`*)そんな時に貴同盟を発見して、サイトが出来上がった暁にはもう迷わず参加させて頂こうと思っていました*

戦国のみならず、遠呂智の世界でも半蔵さんは受けだと思ってます!!

なので、参加表明を宣言させて頂きます!!
F01A
[編集]
★ 参加!参加!!
By 蜂蜜
03-14 09:56
こんな同盟探してました!!
もう!戦国無双大好きです

当然、半蔵は受け
それしか考えらんない!!!

頭の中は半蔵受けでいっぱいです。
小太半、忠半、慶半、左半、孫半………

とにかく半蔵は総受けなんです!!!!
W62H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!