[携帯モード] [URL送信]

★タチ⇒ネコ募集★


[投稿する]
≫ 恋人募集
By 後で
年齢:26 地域:埼玉
08-20 20:48
ボイリバタチ
喫煙者、服大好き、音楽大好き
フィーリングで
恋人募集してます(*-*)
甘えやかしたいしたまに甘えたい。
落ち着いてる、優しいとは言われます
(*´`*)
連絡マメな方です。
遠距離はごめんなさい。
ボイ、フェムのリバさんネコさんがタイプです。
信頼し合えて安心感を与えあえる関係が理想です!
フットワーク軽め

24時間体制です(*-*)
LINEおっけい
iphone
[編集]
≫ 幸せにします。
By 千
年齢:25 地域:都内
06-06 23:16
なかなかいい人に巡り会えないもんですね。
真面目に彼女募集してます。

・八王子在住
・25歳(26の代)
・体型太め(ゆりやんレトリィバァさん体型)
・喫煙者
・金銭面自立
・見た目地味ではないです。
(バンギャぽいとよく言われますがバンギャではない)
・一人暮らしで免許なし
・一人称は俺
(性自認は女子です。)
・お酒飲みます。
・フットワーク軽い。

お相手に求めること
・年齢不問
・見た目体型不問
・重い子が好きです。
(メンヘラでもok)
あとはフィーリングかな?

連絡はマメにしようとは思ってますが
返信ないなと思ったら連投してくれるぐらいの
がっついた子が好きだったりします。
サバサバした子よりは甘えんぼな子がタイプ。
こんな俺で良かったら連絡ください。
付き合った暁には必ず幸せにします。
24時間いつでもメールください( ^∀^)
Android
[編集]
≫ 恋人募集中
By 嶺
年齢:35 地域:大阪
05-06 09:35
真面目に恋人募集してます

嶺/35/タチ/大阪/童顔チビぽちゃ
溺愛バカップル思考、甘えた、寂しがり

あなた
セク、年齢不問/関西出来れば大阪/
メンタル不問/見た目より中身重視してくれる
/恋愛感理解あり

こんな僕でよかったら幸せな時間を一緒に
作りませんか
画像 iphone
[編集]
≫ 取り敢えず、お友達から...
By カノン
地域:埼玉
02-20 05:20

こういう所に募集するのは久し振りなので、何を書いたらいいのやら
諸々、忘れてしまいました(笑)
取り敢えず自己紹介と、こんな人と逢えたらなぁ、という希望を書きます
あ、まずはお友達からお願いします

【当方】
低身長(※ここ重要です!!!)
ジェンダーレス思考で自身の性別、その他諸々あまり気にしない性格
精神疾患者(貴女に迷惑はかけません)
パンツスタイルの多いボーイッシュ寄り中性?系の格好が主
顔面と耳にピアス、両腕上から下までタトゥー(今後、まだまだ増えていく予定)
服装は主に真っ黒です。驚く程に真っ黒なので夜道は危険です。なので誰か手を繋いでやって下さい
好きなブランドは特に絞っていなくて古着でもなんでも好みなら着ます
強いて好きなアパレルブランドを挙げるなら、最近はKILLSTAR
アクセは長い事ヴィヴィアンばかり付けてます
友人に対して恋人同然の重い感情を抱いてしまうという致命的人間性の欠点アリ

【貴女】
埼玉とまで贅沢は言わないけど都内住みだと嬉しい
低身長(※ここ重要です!!!笑)
健康体重
女の子らしい格好の人
好みは年下ですが同い年でも全然構いません
最低限、身形に気を使っている

条件を色々考えたのですが、あまり浮かびませんでした(笑)
女の子らしい格好と年下というのは完全に己の好みです
身長に関しては此方が低身長なので………

メール送信時に写メを付けて下さると嬉しいです
此方も返信時には写メを付けますので、そこでお互い容姿は確認出来ればと
あまり加工詐欺はしたくないので、自撮りでなく他撮りのものを送らせて頂きます

素敵なご縁がある事を願って
おやすみなさい
iphone
[編集]
≫ はじめまして
By ゆう
年齢:47 地域:石川
01-28 08:50
はじめまして! なかなか出会い無くて、募集しました
見た目はボーイッシュです
貴女

メンタル持ちでも大丈夫ですよ〜

年齢制限はありませんが、未成年は無理ですね
見かけではありませんので、ね!

友達から恋人になれたら良いと思ってます

宜しくお願いします
pc
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!