[携帯モード] [URL送信]

 new?


更新履歴ですよ(^ω^)
基本亀。

old


[投稿する]
≫ By シロ
01-27 04:06
こんな時間以下略(…)。

●リンクのサイト様、@件片思い→相互
そして名称とURL変更…。
こっそりんくしてるくせに変更するの遅すぎでごめんなさい!!
貼り返しありがとうございます★

こっそりんくして気付いてもらえたの初めてです(●・艸・)
そしてわたしは見つけたことありません★
(そもそもいないという意見はスルーで)
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-19 02:31
こんな時間に何やってんだ自分。



●img内模様替え
…各項目の内容があまりにも少ないので、いっそのことまとめようという結論に。
増えたらきっと前に戻ります。
そしてきっとそんな日は来ません あ

頂き物のフリイラですが、きりがないため随分前から載せるのをやめているので、今回エムペの分を思い切って消させていただきました…。すみません。
しかししかし、シロのケータイにはばっちり残ってますので!!
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-16 23:58
表立ってはあまりないですが。

●メルマガ引っ越し。
またしてしまいました…!!
今度はもっとグレードアップするので(というかサービス元の関係でしなきゃいけない)許してください…!!

●一部ページ改行増。
エムペさんが画像広告にしてしまいましたから…。
すさまじく窮屈になったり、バナー部屋に至っては混ざってましたからね あ
無駄に改行が多いのは、管理人のケータイの画面が長いからです え
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-14 22:59
随分と放置すみませ…!!!



●txtのlong(赤色ロンリネス)@ページ追加。
書きたいのに文章が出てこないてどうすればいいですか(知るか)。
唯香さんじゅんすーい。沙也くんのさわやか&暗い笑顔見たーい(お前作者だろ)。
ついに次はE組全員で登場だわーいわーい(妙なテンションでごめんなさい)。



●imgの歪アリに拍手お礼絵追加。
やっとお礼絵から解放された、Cヶ月前の帽子屋です(どーん)。
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-04 16:31
かなり関係ないですが。
Aboutとlinkに「Aqua Timez Union!!」追加。
…主催です(^ω^)
作ってしまいました。

アクア好きさんがいらしたら是非。
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-03 21:38
『maga』に、ドメイン指定の方がマガ登録するときに許可するドメインのコピペフォーム作りました。
管理人はフルオープンなので気付きませんでした…!!すみません。
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-03 03:13
なんかいろいろやってしまった…!!



●e-E(長編小説)、タイトル変更
『赤色ロンリネス』になりましたー。
短い方が忘れないからです。管理人が え
赤色だなんて誰のことか丸わかりですね…。
何故なら↓



●赤色、第二章(@nだけ)あっぷ
こっちで赤毛強調してるからです(…)。
半年振りですごめんなさい。
これで拍手の内容が皆様に伝わります(´;ω;`)

ラストまでの見通しが立ちまくったので、これからは書けると思います多分…!!
素晴らしいことにメール投稿できますし(にっこり)。



●赤色…いろいろ変更 待
登場人物紹介の内容や位置も本編の上の文もレイアウトも!!(多すぎてめんどくさくなった 死)
登場人物紹介は本編のすぐ上です。おかげでトップから本編までの道のりが少し短くなりました。

登場人物紹介で主に変わったことは…沙弥を微妙に天然設定にしたことと(天然好きだな!!)空矢を常時腹黒設定(それも好きだな!!)にしたことですかねー。
あと、海里が微妙に怪しいですがすごく怪しくはなくなったり、大ざっぱだった奏未の設定が少し詳細になったり。
とりあえず、ちょこちょこ変えたので興味ある方は見てくださいね★
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-02 17:17
拍手に小説あっぷ。
唯香と沙弥、初の掛け合いですー。
まだ@種しかないですごめんなさい…;
しかも内容に書かれた続編繋いでません。
すぐ繋ぎます…!! 死
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-01 01:18
あけましておめでとうございまーす!!


●ランキング、@つやめて@つ登録。
小説のランキングです★
ぽちぽちお願いします!!

●フリイラアンケ終了
ネム帽とネムアリになりましたー。
票がわれてたのでAつだけというのはとても心苦しいのですが、それ以上描ける自信ないです;
W43S
[編集]
≫ By シロ
12-31 09:48
テイルズ…今まで繋がってませんでした('A`
今慌てて繋げましたっ!!
馬鹿ですみません;
W43S
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]



無料HPエムペ!