[携帯モード] [URL送信]

 new?


更新履歴ですよ(^ω^)
基本亀。

old


[投稿する]
≫ By シロ
03-27 22:55
SSSに使ってた(@回も書いてないですが;)を都合により日記に使用することになったので、SSS消えました…(滝汗)。
きっとすぐ別のものを再設置します…!!(土下座)

…あ、てなわけでmemoが変わりました。
W43S
[編集]
≫ By シロ
03-19 03:14
ここがオリジ小説オンリーになりました。
未消化も持っていきますので…(土下座)。

まだこっちは、版権を外しただけなので中途半端です;
ロゴも昔の使い回しです 爆

まだ名前決めてないやうーん…。
W43S
[編集]
≫ By シロ
03-11 08:50
久し振りにパソ絵!!
…誓いはどこいったのさ(遠い目)。
てなわけで今回は特例でパソやったってことで★(あっ流したっ!!)



●歪アリイラコン参加
ふふふ…ほんとにやっちゃいましたよネム帽!!
清き一票お願いします(土下座)。

●imgの歪アリ「ネム帽@」
イラコンの絵です。
メインで初ネム帽ってまじですか(本人が一番驚いているという事実)。

●イラコン絵のネムあっぷがエンター、帽あっぷがバナーに。
つかいまーわし あ

●バナーに帽子屋追加。
どうせトップと同じです え



@枚の絵でこんなに更新出来ることがとても素晴らしいと思います は
W43S
[編集]
≫ By シロ
03-05 13:14
テスト期間中ですぞいひゃほおぉぉい!!!(無駄なテンション)
テスト期間は、問題用紙やら勉強中ノートの落書きが大量アップ…かもしれません 何



memoの横にヒトコト(+)追加。
更新が頻繁すぎてやばいです は



もうそろそろアビスクリア…かな?(ええっ)
W43S
[編集]
≫ By シロ
02-25 21:19
マガ配信しましたよー!!
明日になっても届いてない方は御一報ください。



●裏ページに過去の拍手小説アップ
Aつしかないですけど、ね あ

●裏ページパス変更
間違えて前のを入力しても入れません…。
W43S
[編集]
≫ By シロ
02-25 04:24
(一回全消去してへこんでますがくり)
なぜかいきなり改装!!
絵を描く場所も画材もないので、せめてもの償いに…(その時間で片付けろ!!)。



基本はあまり変わらず白めで。
微妙にアビステイストで(何それ)。



●拍手では、ルークが表記通り戦ってます。コントローラーで(ええっ)。
ボタンの中に線があるのは、普通はボタンが使えないエムペで改造を重ね無理矢理表示したためです。
一応確かめましたが、正常に動かなかったら言ってくださいね。

●もともとあった『屑』がどうしてもあっすのセリフに見えるので、思い切ってあっす向けに。
中も増えてるですの!! 死

●お小遣いの『マジで貯まります』の『マジ』にとっても『…イイカラv』を続けたくなり実践しました あ
でも、肝心の大佐の操作はわたしに向いてませんでした(マジ…ムリダカラv は)。

●※を追加・編集。
文章に白瀬がしっくりきません(名前なのに!!)。
取扱版権と注意CPなどなど。
ネム帽とアシュルク…!! 何



●リンク編集
オフ友ホムペ一ヶ所消しました。
本名サイト寄りになってここじゃ公開できなくなったので。

●ブログ入口を表から消去
更新してなさすぎなんで…(主にカスタマイズ目的)。
プロフの詳しいとこから行けます。



多分4000HITはフリイラできそうにありません…。ごめんなさい!!
アビスクリアしたら頑張って更新します。
(両立できない奴なんで;)
めもには毎日生息してるので、生存確認はそちらで。
W43S
[編集]
≫ By シロ
02-19 07:43
久々の更新でこれって… あ



●相互様@件修正。
激遅になっても大好きです…!!(何故ここで)
●更新停滞宣言をトップに表記。
…今更ですが あ
もとが遅いのでこれまでと変わらない気がします(…)。



この更新だけでマガ送ったら袋叩きにあいそうなので、今回のぶんは次回にまとめて!!
あ、ほっとんど配信してないマガですが、登録してくださった新規様ありがとうございます★(何故ここで)
W43S
[編集]
≫ By シロ
02-14 07:45
●txtにSSS追加
あれです。@ページだけの小説ってやつです。
超憧れだったんですよ…!!
まだ書いてませんが え
W43S
[編集]
≫ By シロ
02-08 22:07
音信不通ごめんなさい…!!



らくがきに大量投下したのでつい更新日変えてしまいました お
あまりもの酷さに泣く泣く処分したブツを除いたら、見事にアビスしか残らなかったとか(ええー)。
ちなみに、処分したブツのほうが膨大です ぶ



今回は、本来ならひっそり更新なのでマガしませんが、前回の拍手小説についてはマガしなきゃですね…(今更)。
今更それだけで送るのも何なので、バレンタインまでに他の更新もしなければ…!!(ガクガク)
W43S
[編集]
≫ By シロ
01-30 03:12
実は授業中に更新したんです あ

●拍手小説変更!!
ハルとヒナのバレンタインネタ。
…このA人って連載小説より連載っぽいですね 待
書きやすいんですよ(´・ω・`)

旧拍手小説はマガ購読者様にだけ裏で公開…かも?(聞くな)
W43S
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]



無料HPエムペ!