[携帯モード] [URL送信]

相互リンクのお誘い&お返事

[投稿する]
≫ お久しぶりです
By ミスティア
12-04 22:35
物凄くお久しぶりです。
Tales of the 紫苑の
管理人、紫苑です。
と言っても随分昔に
サイト名と管理人名を
変えたんですけどね。
覚えていてくれたら
泣いて喜びます(笑)←

今回はサイト移転と
管理人名の変更のお知らせに
参りました。

サイト名:天使の休息☆

管理人名:ミスティア
副管理人名:アリス

リンクの変更を
お願い致します。

では、これで失礼します。
BRAVIA Phone U1
[編集]
≫ サイト名変更のお知らせ
By 紫苑
10-27 22:17
お久しぶりです。


Tales of the 紫苑の管理人です。


サイト名を変更したのでお知らせします。


サイト名:dream of tsubasa
(バナーはバナー置き場にあります★)


時間がある時でいいですので、リンクの貼り替えをお願いします。


長文失礼しました。
W54S
[編集]
≫ 相互リンク希望のお返事
By 紫の騎兵
09-26 18:41
遅くなって申し訳ありません。


相互リンクの件ですが、勿論良いですよ♪
近日中には繋いでおきますので確認しておいてください
W44T
[編集]
≫ リンクの削除依頼
By 璃焔
08-20 17:26
今月いっぱいでHPを削除するのでリンクからの削除をお願いします
今までリンク、ご支援ありがとうございました
N900iS
[編集]
≫ 相互返事
By リオ
06-13 12:53
相互のお誘いありがとうございました☆

こちらはもちろんOKです☆

今から作業します♪
W42K
[編集]
≫ 移転しました(・∀・)
By た☆か
05-26 21:21

またサイト移転しました☆
またご多忙とゎ思ぃますが
URL変更をょろしくお願ぃします

サイト名も変わりましたので
時間が空ぃてる時でいぃので
バナーの変更を
ょろしくお願ぃします!

----------
link:m-pe.tv
----------

是非遊びにも来てくださぃね♪
大歓迎ですので
でゎ失礼しました♪



W41CA
[編集]
≫ お誘い&お返事
By 千夜
05-18 17:38
お誘い&お返事はここでお願いします。
W43K
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!