[通常モード] [URL送信]

お嬢様の日常

[投稿する]
お月さまからみてるよ
By わっふる
10-10 21:13
あたちはお月さまに還るけど、ちゃんとみてるからね。

あたちをいっぱい愛してくれてありがとう。
楽しい思い出たくさんあるから寂しくないよ。

あたちをおうちの子にしてくれてありがとう。
画像
[編集]
( ̄^ ̄#)プン!
By わっふる
10-09 21:04
昨日買ってきたごはんいつも食べてるのと違うやつだった!

あたまキタからハンストして食べなかった。

朝 慌てて青梗菜をいれたけどすぐに食べてあげないもんね!


ふ〜んだ!(`曲´♯)

[編集]
Σ(T▽T;)グワーン
By わっふる
10-08 13:22
朝ごはんが出てこない。
お休みの日だからまだ寝てるのかと思ったら起きてる!

足ダン やってよんだら。

「ごめん、カリカリ切らしちゃったから夜までガマンして」 だって!


も〜 しんじらんなぁ〜い(`ω´♯)

夜は早目にごはんもらえるよね?

[編集]
くっちゅん
By わっふる
10-07 01:30
…くっちゅんっ!


くちゃみが止まらなくてちゅらいの〜ふぇん。°・(>_<)・°。

かぜかなぁ?

違うびょうきだったいや〜んε=ε= 。。(ノT-T)ノ

[編集]
遅い!
By わっふる
10-03 23:20
近頃、夜ごはんが遅い!前は遅くても7時ぐらいまでにはくれたのに。ここのところは8〜9時。今日なんて10:30過ぎよっ!!
あんまり遅いから足ダンしてあげたの!
…もし、足ダンしてなかったら…?
や〜ん想像したくないよ〜。°・(>_<)・°。

[編集]
自己紹介
By わっふる
10-02 10:35
あたちはうさぎのわっふる。
種類はアンゴラドワーフっていうの。
あたちの毛で高級な毛糸が作れるんだって!
好きなものは青梗菜、セロリの葉っぱ、乳酸菌のタブレット、おでこナデナデ。
嫌いなものは抱っこ、おでこ以外のナデナデ、ハードタイプのカリカリ。

これから、よろちくネ。

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!