[携帯モード] [URL送信]

Real Time

リアルタイムの戯言と落書です。管理人の自由張の様なもの(笑)
此方の更新はお知らせしません。
[投稿する]
≫ へべれけ
By ファントム
11-04 00:20

ふにゃふにゃ
ウニョラー!
ぺっけん
トッピロキー!

………何なんだ自分…!(それは誰にも解らない)

64のゼルダは難しさの余り中断。ガノンに会えるのは良いのですけどねー、矢張りポリゴンは笑えるよ…(物凄いちゃちい)

最近会社でよく云われる言葉
『大人になったねぇ』
……大人になんてなりたくなかった、けど、そんな事云ってられる立場でも無い事を、実感してしまう今日この頃。

関連性の無い話だな(笑)

↓DSのお絵描き機能で描いたNARUTOのデイダラ。鬼鮫も描いたけど消してしまった。
画像
[編集]
≫ いやったぁぁ!
By ファントム
10-30 19:07

18:00に終わりました!
さらば!11時間、12時間勤務!さらば最高13時間勤務ぅぉお!!
きゃっほー!!わっほー!!(煩い)

と言うのも白内障の上司復活です!!やふ〜★
少しは楽になる予感!

今日はレスしまくりますよ!遅くなってしまい申し訳御座いません;;
温存してあるイラストもアップしたいなぁ…

↓フリ&コルド
コルド小さ過ぎましたなぁ
画像
[編集]
≫ うぉお
By ファントム
10-12 12:05

眠い…(ぱたり)

寝る時間を割いてゲームなんてやるものではないですね…激眠(自業自得)
メテオでコルドパパが全然出ないのですよ〜、どうやったら出るか情報下さい(切実)

とにかく滑り込みのハロウィンフリーはどうにかしたいね

↓超落書きブウ
私のブウの概念は食べる事しかないのかもしれない(笑)

画像
[編集]
≫ 生きとります
By ファントム
09-10 23:26

いや、休止というより放置状態で済みません;;
どうにもこうにもリアルが多忙すぎるよ…過労死出来ちゃうよ…(苦笑)
と言うのも、会社の要のようだった人が社長と口論して辞表を出しました。それだけで大変なのに後輩が一ヵ月の無断欠勤(行方不明らしい)おまけに白内障の手術をした上司は何だかんだで事務職には戻れないだなんだで…。
現に今軽く12時間労働してます(にっこり)

こんなサイトでも続けて来て下さっている皆様方の存在は、大きな励みになっております…それなのに何の更新も出来ずに本当に申し訳ないです…。はぁう…
とりあえず余裕が出来るまでこんな状態ではありますが…(収穫祭には復活したい)、お付き合い頂けたら感涙です…っ。

あぁ本当に情けないね…。

↓久方ぶりに描いた絵(爆)モデル立ちのジャネンバでふ。
画像
[編集]
≫ 愚か者め
By ファントム
08-19 16:21

漸く頂いた暇
絵を描きつつ『ノートルダムの鐘』を観てます。音楽が綺麗なのですよー、主役のカジモドも何かしら可愛かったり。ヒロインも黒髪の美人さんですしね。悪役もハゲてるけど従教者な感じで最高だ。流石はディズニーです。
余談で、この映画には『美女と野獣』のベルがこっそり出ているのですよ(笑)流石は同じスタッフ。

さーて、今から暑い中絵を描くのですが、キャラが思った通りに描けなくて四苦八苦しております(苦笑)

はぁう〜
そういえば三国無双5が秋に発売されるらしいです、DBも出るのにどうしよう。ほ、欲しいよ!
ゼルダもポケモンも放置状態な私にやる時間は訪れるのだろうか…(重要)ポケモンパールも大分前なのです、買ったのは。へっへっへ。
あとやりたいと思っているのは、オリジナルのみのサイトかコンテンツ制作。またはノートに雑書きで漫画描いてみたい(←野望)
あぁ、出来ないもの程憧れるよね〜。
また夜に

↓オリジナル。瑙亞の使い魔達。それぞれの姿は好きなポケモンの擬人化な感じに(笑)
画像
[編集]
≫ うわわわわっ
By ファントム
08-17 00:20
わ、わ、じじじ実に久方ぶりなファントムでございます(死んどけ!)
前の書き込みから何だかんだで一度も訪れずに何やってんだっ!というハナシですねはい(とりあえず死んどけ)すすす済みませんーっ、多忙ももっともですが怠りすぎました本当に(爆)お盆休みも転がる様に何もせず過ぎていきました。明日からまた仕事が再開するわけですが、まだ少し更新が滞る予感でありまして…。何せお盆休みの後のラッシュと来たら笑えないです(笑)此処まで放置しておいて今更何だ状態なのですが、見捨てないで居てくれると感銘極まって泣けます。はうあう。我儘で自分勝手で来て下さる方にとんでもない事をしております。放置だなんて管理人として最低最悪なわけですが…;;
うぅう、自分でも何書いてるか意味不明です。夏なんてさっさと過ぎてほしいですね、この時期はネガティブになって大嫌いですよ(へっへっへ)
次は何時になるのか不安ではありますが、今月中には完全復活をしたいです…(滝汗)

↓既に描いた記憶すらないジャネンバ。しかも物凄い失敗作かと
画像
[編集]
≫ こんにちは
By ファントム
07-31 12:07

お久し振りなファントムです。このサイトに出向くのも実は4日振りだったり(管理人だろう)
いやぁ…もう…多忙です(笑)僕は疲れたよパトラッシュ…、はうあう。
仕事から帰って、うとうとしながらご飯食べて、うとうとしながらお風呂入って、そのまま布団にダイブな日々ですね〜。まともに絵も描いてませんよ本当に(爆)
更新も掲示板のレスも日記も書けずでダメダメなファントムですが、すぐに復帰できるよう頑張ります。気張ります(笑)
私より忙しくてストレス溜まりまくる人も居るんだもんね、これくらいでへばってはダメさ自分。よっし。

では、今夜こそお会いできますように

↓何時かのリハビリ。一応着色も済んでいるのですがね〜。
画像
[編集]
≫ 結局
By ファントム
07-26 12:57
昨夜は何だか裏切った感が…(爆)申し訳御座いませんっ!!;;
言い訳してしまうと、生の日に出くわしまして(某日です/死)腹痛でそれ所では無かったのですよう〜;;
現に今も腹痛と腰痛で死ねます(死ねよ)
しかも携帯を忘れまして、会社のPCちゃんからこんにちは、と言う事で添付無し、土下座状態でお届けです;;
そんなこんなで今日も受付嬢ファントム…ずっと椅子に座りっぱなしで肩も凝り始めました…がっくり。誰か肩を揉んでおくれ、ついでに首も(笑)
…はい、馬鹿言ってないで午後も頑張ります…はう〜時間欲しいよう〜(嘆)

[編集]
≫ 昼休みの産物5
By ファントム
07-25 12:58

フリーザ

鉢に水をあげてました(笑)
横に見てくだされ〜
画像
[編集]
≫ 昼休みの産物4
By ファントム
07-25 12:57

ジュニア

とりあえずアップを描きたかったのかと…
画像
[編集]
≫ 昼休みの産物3
By ファントム
07-25 12:56

ガノンドロフ

初書き…しかも記憶が曖昧だからかなり偽物(笑)
本物はこんなに格好良くないと思う…やっぱり鼻か?
画像
[編集]
≫ 昼休みの産物2
By ファントム
07-25 12:55

ジュニアとブウ

…結局何が描きたかったのかは不明(爆)
ジュニアのバランスが明らかに悪い。
画像
[編集]
≫ 昼休みの産物
By ファントム
07-25 12:53
妄想から生まれた犬ブロリー(笑)

よく寝てよく食べて、時々狂暴になる。ブロリー程犬のイメージが湧く奴は居ない。
画像
[編集]
≫ また寝入ってましたよ…
By ファントム
07-25 12:12
着色していた記憶は有るのですが、何時寝入ったかは覚えていないという…(爆)
あぁ、もう本当に済みませんっ!

ぁ、でもその分よく寝たので今日は大丈夫そうですよ〜(何が)
日記も書きたいので頑張れ自分、負けるな自分。うん。

↓久しく描いていなかった愛しのジャネンバ。愛してるわーっ!(叫)
画像
[編集]
≫ 一週間
By ファントム
07-24 12:25

此処に書き込むのも実に一週間経っているのですね〜、本当に時間って無常に過ぎていきます
そして近頃更新がまちまち過ぎて申し訳ない;;
気付いたら布団の上で寝ているという失態を繰り返しております;;

…とにかく時間が無くて平日ゲームができない(違うだろ)仕事が急に忙しくなりまして…なんなんじゃろうか。
けれどもそんな中、今週の日曜は自分の為に時間を使いましたよ〜★
人形たちのお召し替えとウィッグやメイク直しなど、日中ずっと人形たちの相手をしておりましたvV(最近構って無かったので)
魅罹のモデルの人形は更に魅罹に近付けてみたり…後はお着物だけなんだけどなぁ。あぁ、やっぱりSDは良い…っ!
次の日曜に呼び出し無かったらゲームかイラスト仕上げたいです(笑)

↓我が家の麗しき女子。
※球体関節人形です!苦手な方はご遠慮願います。

画像
[編集]
≫ だるんだるーん
By ファントム
07-17 18:49

どうも、ついに4日更新せずを記録しました(死ね)
ごめんなさい;;

今日はきちんと描きます、えぇ。矢張り休日より平日の方が良いですね。 仕事の方は忙しさを取り戻して複雑な気分ではありますが…へっへっへ

さてでは、また更新の時にでも(リアルにテンション低くて絡みにくいなぁ〜/苦笑)

↓今の気分(最悪)誰というわけではないのだけど、女の子の裸体につき注意〜
画像
[編集]
≫ 近状
By ファントム
07-15 19:24

スランプアーンド倦怠感

机に向かってもやる気が起きず、ヘニョヘニョなキャラ達が出来上がるだけでございます
今は悟飯吸収ブウとの戦いのDVDを観てます。コミックではないシーンとか色々入っているのですね、天国とか(笑)
うーんそれにしてもブウ格好良いなぁ…でも描けないんだよね…;;

はぁ〜あ…どうしよう…

↓ブウと下の方に妙な奴(笑)
画像
[編集]
≫ 顔に出る程
By ファントム
07-12 18:05

複数の人に
『かったるそうだね』
『怠そうだね』
と指摘を受けましたファントムです。うぅん、不覚である。
まぁ其のお陰というか何というか、こんな早めに上がれたのですけど(爆)

今日こそは穴埋め一枚等と終わらぬ様に、しっかり机に向かいましょうか…っ!(殴)

↓なんちゃってザーボンさん。女の子描くつもりがいつのまにかザーボンさんに…っ!
初書きがこれってどうなんだ。
画像
[編集]
≫ うぉお…
By ファントム
07-09 18:22

二日も連続で更新できずまい…うぅ、折角来て下さる方に面目立ちませんね(殴)本当に申し訳無いっす!;;

いやぁ、此れ程休日を嫌い平日を愛しく思うなんて思わなんだです…。忙しいんですよ、本来休むべきである休日が…っ!
私だって暴れたいし叫びたいし物に当ってみたいよ〜、そりゃあもうブウみたいに(その例えはどうだろう)でもそんな事出来ないよねぇ、人間って理性が働く生きものだからさ(笑)
怒って他人を殴ったり殺したり出来る人ってちょっと羨ましい。勿論後悔の念に溺れるんだろうけど…。本の少し羨ましくて、静かに嘲笑されている事が解ってないのは不様だけどね(笑)ちなみに社長のことです、はい。あ〜、会社辞めたいなぁ…。
は!しまった、また愚痴を零してしまった;;
済みません済みません;;

とりあえずイラスト描きます。土日描けなかったから大丈夫かな…
そういえばまた妊娠した夢見ました(怖っ)今度は白い部屋のベッドの上で大きなお腹で座ってた。
赤ちゃん願望があるのかな…それとも本当に…………(震)あれだ夢診断の本でも買ってみます…怖いもん(現実的)

長くなりました。↓は写メですが、BOOK・OFFで見掛けた紹介文。かなり嬉しい内容だ!
画像
[編集]
≫ ただ今です
By ファントム
07-07 22:07

従妹の家から帰ってきました、はい子守です(爆)一緒にスマブラやってきましたよ〜。
今日は弟の誕生日なのです、『おめでとう』とは言わないけどね。

うぅ、今からはちょっと真面目なイラスト描けませんね;済みません;;
今日も昨日と同じような内容になりそうだ…と言うかなります(笑)

↓似ている体系の二人。ガーリックJr.と餃子です。微妙にスランプ入っているのかな…(滝汗)

画像
[編集]
[*前] [#次] [21-40]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!