[携帯モード] [URL送信]

Real Time

リアルタイムの戯言と落書です。管理人の自由張の様なもの(笑)
此方の更新はお知らせしません。
[投稿する]
≫ お、お久しぶりです…;;;
By ファントム
07-13 23:55

ご無沙汰です;;
本当にごめんなさい!!

実を言うとですね…現在ほんの少し…や、病み気味です…;;;; 

弟君が結婚してお嫁さんと姪っこが家族に増えました。
姪は可愛いですよ、それはそれは。
で、でもね…お嫁さん好きじゃないんだ…;;;

すみません。
折角見てくださる方がいるのに…放置だなんて…。
本当に感謝です!みんな愛してる!(いらない)

ドラゴンボールは勿論まだまだ好きなアニメですし…イラストも描きたいのですが…。

うぅう…;;

えぇと、また落ち着いたら書き込みに来ます…イラスト描きたいなぁ…。
ジャネンバとか…ジャネンバとかジャネンバとか。

↓随分前に描いたジャネンバっす。こんなもんしか貼れません;;

画像
[編集]
≫ インフルエンザかも
By ファントム
02-20 13:34

昨日の午後から物凄い倦怠感と喉の痛み、38度以上の熱で気分が優れなくてお医者さまに診てもらったところ…
「あ〜、インフルエンザの可能性大ですね〜」
「正確な結果は発疹から3日後でないと分からないね〜」
「堪えられる?なら明日また来てください(笑)」
おじいちゃん他人事だと思って…!
と言う訳でかなり辛いです。眠り過ぎて夜中に何度も目が覚めるし…頭が割れそうさ!!

只の風邪だと良いな、頑張れ自分。

画像
セル。
「全てを闇に葬ってやろう」的な。みたいな?
メテオを久方ぶりにプレイして普通に悶えたよ(笑)
画像
[編集]
≫ 男の裸体だラディッツだ!
By ファントム
02-17 21:15

三枚目もコスプレ…と言うよりほぼ裸体のラディッツです。卑しい気持ちはまったく有りません、が、髪飾りを付けてるので見方によっては801物?
でもDBで唯一BLが許せるのがラディッツ(右側)だったりします(笑)笑って許して!

私は裸体を描くにあたって何の抵抗も有りません。本当に苦手な方は逃げてくださいねっ!

画像
[編集]
≫ ゴシック(?)子ブウ
By ファントム
02-17 21:09

二枚目もコスプレ物ですので注意!
うーん、これはゴシックなの?
微妙;;

しかし生足は発の試みですな!
画像
[編集]
≫ いやったぁぁあぁ!
By ファントム
02-17 21:05
漸くISOの初回審査第一段階が今日!やっと!終了しました!長かった…これまで長かった…!四月に第二段階があるのですが、取り敢えず一息付けましたーっ!いやっほぅ!やたーっ!
後は三月初めに講習があるだけですね〜、あぁ良かった。良かった。一安心だ〜。

今まで我慢していた絵を描きまくりました。我慢していたコスプレとかさせました(ぎゃーっ)

いやいやいや、それ以前に
拍手や書き込み下さった方々!
本当に、本当に有難うございます!!!そして返信も出来ずに申し訳有りませんでした!!!
この様な怠惰管理人が激励を頂けるなんて、過ぎる幸せでございますッ!!!
愛してます!!!(伴侶になって!/うざったい!)

あぁもう私てなんて恵まれてるのっ!おばかおばか!
はっ!そうそう、話は変わるのですが…私、晴れて伯母になります…(←本音は嬉しくない)
何を隠そう弟の子供ですよ19歳の。ろくに働きもせず遊び惚けている奴に父親が勤まるものか。出来ちゃった婚なんて今時珍しくも無いのですが、私は認めんぞーっ!!そんな不潔な関係認めんぞーっ!!
予定日まであと僅か…、私は復活できるのだろうか。夜泣とかでますます不眠になってそう!!
ぎゃーっ!

…と、一通り叫んで、今日は数枚張りつけてお風呂に入って寝ます(笑)上記にもあるようにコスプレ物ですので、苦手な方はご遠慮ください!
まず一枚目はロリィタのジュニアvV
着させたかったんだロリィタ服!かなりの自己満足…っ!!でもボンネットにエプロンドレスはセンス無さすぎたかも…。

画像
[編集]
≫ お恥ずかしい……;
By ファントム
10-02 12:33

ご無沙汰しております。
どうにもこうにも今までの生活とは一変したので学ぶ事沢山、苛々する事沢山です(笑)
仕事で役職がついたのは良いのですが、資格やら何やらでささくれ立つばかり!こんな会社辞めたい…。

近状として、最近興味在るもの。
・ポケモンプラチナ(買うだけ買って遊んでない)
・テイルズオブジアビス(弟君が遊んでると目が行く)
・鬼鮫熱下がらず
・次いでジャネンバ熱も下がらず
・とにかく眠い

惨い。
閉鎖も考えましたが、まだ捨て切れませんでした…。

画像見れないかも知れません。
携帯変えたら画素数が高すぎて…。どうすれば良いのだろう。
画像
[編集]
≫ 唯一のDB絵とか…
By ファントム
03-17 00:34

20000打記念イラストが仕上がらない…なんでかなぁ。

↓ミニマムジャネンバ
下手したら自分の尻尾を追い掛けそうだ
画像
[編集]
≫ 瀬人とブルーアイズ
By ファントム
03-17 00:32

ブルーアイズと弟に溺愛で、いつも一生懸命な瀬人が大好きです。

初期の緑髪で緑川光ボイスも捨てがたいけど、後期のダメダメな瀬人も可愛いから良とする(良いんだ)
画像
[編集]
≫ おいろけの術
By ファントム
03-17 00:27

鬼鮫さんパーツで女の子って凄く良い…!
女体かというより、気分的には別人を描いております。と言うか鬼鮫さんがおいろけの術とかしたら、あの顔で長髪で巨乳な人が良い(どうでもいい)

私には珍しくショートヘアーな女の子になりました。
画像
[編集]
≫ ミラクル魅罹ちゃんシリーズ3
By ファントム
03-17 00:22
その大きな眼で不躾な程に凝視をすると、その娘はまるで大輪のごとく頬笑み言の葉を滑らせたのだ。
『綺麗な瞳』だと。

でも決してドキッとしてはいけないよ、禅正さん

画像
[編集]
≫ ミラクル魅罹ちゃんシリーズ2
By ファントム
03-17 00:20
『そう言って彼女は私の前で涙を流したのだけれど、その時の私には特に是といって感じ得るものは何一つ湧かなかった。』

瑙亞は無感情で無感動、そして無表情
でも次第に心を取り戻していくと良いよ
画像
[編集]
≫ ISOがどうたらこうたら…
By ファントム
03-17 00:17

仕事でまた面倒なことが起こります。私大丈夫かな、とたまには自分の心配しなくては…(笑)

今まで貼れなかった落書きを連貼りして行きまふ。

↓ミラクル魅罹ちゃんシリーズ(は?)
その心は魅罹がさり気なく言った言葉が相手の心を揺さ振るという何とも少年漫画でよく見る様なシーンのことである(説明長い)
『瑙亞の痛みは私の痛みだよ。瑙亞の苦しみは私の苦しみだよ。瑙亞の悲しみは私の悲しみなんだよ。』

画像
[編集]
≫ うむ
By ファントム
02-09 23:37

関東、雪が降りますね。都会人はこういう時の対策に弱いので渋滞とか酷いですよ。
うーん、DBサイトなのにめっきりDB絵が描けないのれす…。困った…、放置してある下書きとか山になっております;;
あうぅぉぉ…、ぼーっと机に向かって座っているのが現状です…。ペンが進まない〜…;;

画像
貼ったっけ?貼ってないっけ?なジャネンバ。
何処かに貼った気もするんだけどなぁ…。一応下書きのつもりでした。あまりにもつまらない構図なので没。
画像
[編集]
≫ ぬぉお!
By ファントム
01-23 08:03

睡眠時間1時間に12時間労働はきついよファントムさん。何故か全く眠れないのです。眠いです。
最近、人形を買い過ぎて貯金が危うかったりします(最悪)あぁでも、動物が飼えないこの家では大変な癒しです!お金と手間は掛かるけど、矢張り良いですねー!

…は!話は変わりますが、何とそろそろ2万打ですよ!?嘘!早いよ!?
一万打から更新スピードが激減したにも関わらず、此処まで残れたのは皆様のおかげです!有難う御座居ます!

↑で寝ておりました(笑
お早うございます。今日も一日頑張りましょう〜★

画像
ついついコンビニで買ってしまったセルの缶ケース(笑)フリーザも有ったのですが、DB嫌いな子の手前買えませんでした…;;
何かのおまけの余りのようです。
画像
[編集]
≫ 4枚目
By ファントム
01-06 05:10

子ブウです
彼が破壊する星の風景をざざっと描いてみたのですが、何とも不自然な感じが…
いつかカラーで真剣に描いてみたい
画像
[編集]
≫ 3枚目
By ファントム
01-06 05:06

ジュニアです
これも水性ペンで一発なので、不自然な形をしています。首曲がらないって(笑)

画像
[編集]
≫ 2枚目
By ファントム
01-06 05:04

ミニマムジャネンバ
これはあれですね、水性ペンを試したくて、1本100円で仕入れたものです(笑)
水性ペンで描いた後、水筆で滲ませてみたのですが、とても難しくてこの技法は取り入れられないですね
難しいです
画像
[編集]
≫ 今のうちに落書きをアップさせてしまおう★という魂胆。
By ファントム
01-06 05:00

一枚目は試し書きセル氏
コピックと相性が良いという用紙が有ったので、一発書きで塗ってみました
…大して良い感じはしなかったよ

画像
[編集]
≫ どんだけー(死)
By ファントム
12-27 13:00

会社のPCからこんにちわ。復活とか言っておきながらまたまた放置状態で自分死んで欲しいです(いや、まだ死にたくないかも)
いやぁ、とにもかくにも我が社の馬鹿社長様にはワタクシ腹を立てております。最近は連続で11時間労働だよ!昨日は気づいたら13時間だったよ!!
まぁそのおかげで職務手当ても頂きました(わぁい)
あとあと年賀状にも追われて居たりします。社員の方々全員に書かなくてはいけない…(かなり無理)

ここをこっそりご覧の方でキャラの年賀状欲しいなって方居りましたらMAILまでどうぞ(笑/いらない)

そろそろ一周年記念なので(嘘!早!)、メイキングとか頑張っていたりするのですが、如何せん時間が無いもので…まだ下書しかしていないという;;
嗚呼、私のあの自由な時間は何だったのだろうか…(涙)

お昼休みも終わりです。また近いうちに書き込みたいわ;;

[編集]
≫ にゃんとかかんとか
By ファントム
11-16 18:04

欝に陥りそうだYO!

大声で何か叫びたくなるYO!

いや、実際に鬱病の方(居ないと思うけれど)がいらっしゃったら済みません。どれ程深い病気か知らない人間の台詞ですね。愚かでした。
はぁうぅう…。激しく自己嫌悪。あれだけ自分大好きな私でも嫌になっちゃうわ〜★(笑)

いやいやいや!ダメだ、もっと頑張って仕事に専念せねば!(偽善者きたー)
微復活とか言っておきながらご挨拶にいけず申し訳御座いません;とりあえずこの状態から復帰したい…と言うかする。
ケーブルではフリーザ編が流れているので堪能します。フリーザの戸惑いっぷりが馬鹿で可愛い(笑)

↓恐らくまだ張ってないブロリー
画像
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!