[携帯モード] [URL送信]
■参加表明■

参加表明したい!という方はこちらにドゾ。
特に決まってないけど、↓こんなカンジで。名前と主張だけでもOK

@HN
A(あれば)ご自分のHP・blog等アドレス
Bヒトカラ歴
Cとにかく主張!


荒らし的書き込みは削除します。


[投稿する]
≫ 参加させてください!
By ミヤ
08-30 18:29
ヒトカラ歴3年です。学生時代は週3ペースで行ってました…下手ですけど(笑)
部屋に入っちゃえば人目を気にせず好きな曲を歌いまくれるのがいいですよね!ヒトカラ最高!
SO903i
[編集]
≫ 参加報告
By 桐原泉
08-15 00:24
ヒトカラ歴は、多分半年くらい。行く機会がなかなか無いのですが、一人で好きに歌えるヒトカラが好きです。

W52S
[編集]
≫ 参加報告
By あー
08-09 00:13
ヒトカラ歴は、半年〜1年くらいです
誰かと行くより
一人のが好きです('A`;)

参加させていただきます!
F904i
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 御神彩都
08-08 00:31
1、御神彩都
3、ヒトカラ歴は4年程
4、大人数で行くのもいいけどヒトカラはもっと好き
カラオケに住みたいです(´ω`)
W52S
[編集]
≫ 参加します
By 裕美
08-06 17:08
ヒトカラ歴:1年

月一回のヒトカラは
もう恒例行事★
911SH
[編集]
≫ 参加報告
By 佐倉麻海
08-05 19:28
1.佐倉 麻海(Sakura Manami)
2.link:id32.fm-p.jp
3.2年
4.カラオケは一人で行くものです(笑)!
人の顔や雰囲気を気にするなんてごめんですよ。
W52SA
[編集]
≫ 参加させて下さい♪
By 河井 麗奈
08-03 17:53
@河井 麗奈
Alink:id17.fm-p.jp
B一年〜二年
C独りカラオケ大好きです!オタクですから…アニソンの画像を心置きなく独りで見れて独りで歌える…最高です…!
友達とだと、気持ち入って歌いずらいです。キャラソンとか…。
W61H
[編集]
≫ !
By りえ
07-31 00:29
友達に誘われても行かず
一人で行きます(^ω^)☆

寂しくない?とか結構
言われるけど全く!

カラオケだけは一人がいい。
W53S
[編集]
≫ 参加します
By ゆめ
07-28 18:46
1、ゆめ
2、はりました
3、一年くらい
4、カラオケに住みたいです
W52SH
[編集]
≫ 参加希望
By 夢子
06-23 02:47
@夢子
Alink:ykymmkrn.jugem.jp
Bもうすぐで1年
C一人が一番好きです!
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!