[携帯モード] [URL送信]

wウチ等の掲示板w

[投稿する]
≫ 澪へ
By †りん†
03-28 12:41
メールしたけど,届いたら返事ちょうだいっ☆
pc
[編集]
≫ りん
By 澪
03-28 10:28
りん、ごめんね;;
すぐ落ちちゃった><;

sugar121@m-pe.tv

↑↑メアド(サブだけど・・・)だからよかったら送ってきてね!!
pc
[編集]
≫ 。
By †りん†
03-27 11:54
澪!まだいる?
いたら,メアド交換しよ?
pc
[編集]
≫ なぐさへ
By 澪
03-16 11:20
なぐさぁぁぁ!!!
久しぶりー^^
会いたかったよーーーー><

2だねぇ・・・
うちも去年の今頃はなぐさみたいに不安だったよ;
でも、中学って楽しいよ★
まぁ、勉強は確かに難しいし、成績のことだってあるけど・・・
結構大丈夫なもんだよー!!
なぐさの性格なら授業とかちゃんと受けるでしょ??
フツーに生活してれば成績なんて落ちませんッ←断言(笑)
部活もね、楽しいよ!!
うちは美術部なんだけど、ポスター描いたり、七宝焼っていうの作ったり、
すっごい楽しいよー♪
友達と一緒だからさらに楽しい、みたいな?
なぐさとりんはバスケ部に入るのかな?
大変かもだけど、あきらめずに頑張ってね!!
なぐさのサイトの更新が少なくなるのは寂しいけど・・・
いつだって応援してるからねー^^
またサイトに遊びにいくね★

またねぇノシ


画像 pc
[編集]
≫ なぐさへ
By †りん†
03-16 11:19
ぅちも不安だよぉ↓↓
でも先生達はきっと,いひとつひとつの学校の
友がいるょぅにクラスを決めてくれてると想うから,
先生達を信じて中学に向かいま―すっ!
最近先生たちを信じられるようになったって感じかなっ?
ジョニー以外わっ!あと仁科も無しっ!

まぁ,友は大丈夫として……勉強がぁ――っ!
いくら塾は行ってても,勉強はメチャクチャ不安なんだよぉ―――っ!
部活と同時にやりこなせるかスッゴク不安っ!
もしかしたら途中で部活やめろってお母さんとかに
いわれる可能性も有るし……。
どっちかって言うと部活のほうが頑張りたいけど
期末中間とか出来なきゃ成績がダメになっちゃうじゃんっ!
塾の先生にも点数言うしっ!
めっちゃ不安っ!

部活は思う存分やろうと想ってるんだけどねっ!
pc
[編集]
≫ 久しぶり^^
By なぐさ
03-16 08:40
おはよ^^*
久しぶり、全然来れなくてごめんね!!
サイトの更新が忙しくって;;

もう中学生って早いなぁ・・・><
なんて1人ごと言ってみる(←
澪は中A?
中学って大変かなぁ〜友達できるかな〜って
不安なんだよね・・・;;
中学生は受験もあるし、内申書もあるし・・
勉強も難しいらしいし、部活も本格的に始まるし・・・
はぁ・・・ため息つきたくなる・・・(汗
澪は中学校生活どう?楽しい?
りんは不安じゃない?
中学校にいったらサイトも更新
できなくなるんだろうなぁ><
はは、なんか独り言いってごめん〜〜(苦笑

そうそう。またサイト改装する予定だから
来れなくなるかも。でも来れるときは来るからね^^*
じゃあ、今日はこの辺で・・・。



pc
[編集]
≫ 澪へ
By †りん†
03-05 20:13
澪へ>
澪っ!ぁりがとぉ♪♪
どっちも頑張りますっ!
いつも,2人ばかりに勇気付けてもらっちゃって,すみません((汗っ
これからも,よろしくお願いしますっ!


「ふみコミュ!」
週刊少年コミック link:bbs.fumi23.com
雑誌・本 link:bbs.fumi23.com
雑談ロビー link:bbs.fumi23.com

ちなみに、うちがいつも行ってるところだよ〜っ♪♪
うちの名前は,「羅等*′v`)」,「実奈*′v`)」,
「馬鹿☆」((3番目の名前は気にしないでっ!
上のがうちの名前っ!
あったら,気軽に声かけてねっ!
なぐさも行ってみてっ!!
pc
[編集]
≫ りんへ>>
By 澪
03-02 10:32
そうなんだぁ・・・
気になるんだったらもう結構好きってことなのかもね・・・?
うちも前ちびちゃとで気になる人いたよぉっ
ネットはネット、リアルはリアルで好きな人とかいてもいいと思うよ^^
がんばってね★

でも・・・いくら好きだからと言っても個人情報とか
教えちゃダメだよ・・・????メアドもはっきり言うとあんまり教えないほうがいいし・・・
もし教えたかったらエムペとかのサブアドにしたほうがいいよ!

ネットって顔みえないから怖いこともたくさんあるから・・・
マナーは守って「智希」クンとも直也クンともがんばってねー!!

よかったらふみコミュのどこのコーナーか教えて欲しいんだけど・・・^^;
嫌だったらいいからね!

画像 pc
[編集]
≫ りんねっ!秘密があるのっ!
By †りん†
03-02 02:32
うちねっ!
「智希」っていう人がふみコミュ!って所に来てるんだけど・・・。
何か気になるっていうか……
アーーーーーーっ!
トニカク何か気になってたんだっ!
リアルじゃないから,良く分かんないんだけど…
めっちゃ気になってる。
直也と違う感覚かなっ…?
わ―――っ!
どうしよう×02!!
pc
[編集]
≫ 澪へ
By †りん†
03-02 00:07

いろ×02大変な事起きて頭がパニくってますよ;;

澪もいろいろ大変だし,できるときにやってくれればOKっすよ♪←誰…?
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!