[通常モード] [URL送信]
更新履歴&日記です。
コメントは掲示板の方へお願いします。
1日に何度も書き込みする可能性大
管理人以外書込み禁止!!
[投稿する]
≫ 更新履歴・日記は
By りあ。
05-18 08:52

別々に分けて新しくいたしました。

ここでブックマークされていた方は変更をお願いいたします。
pc
[編集]
≫ 今日の更新は・・・
By りあ。
05-17 21:32

多分無理です。

昨日消してしまったのが、改心の出来のような気がしてならないのです。

何度書いてもあの達成感が得られない・・・。

一晩じっくり考えて、もう一度明日挑戦します。


それと今日が最後の某サイト様チャットにお邪魔します。
pc
[編集]
≫ やっと・・・
By りあ。
05-17 15:12

帰って来れた・・・


交流館にいます。
pc
[編集]
≫ おはようございます
By りあ。
05-17 09:20

今日の予定は。

夜まではチャットにいる・・・ハズだったんですが。

急なお出かけが入りまして。午後2時(ぐらい)から夕食の支度までいます。

お暇なら来てみてくださいね♪


それと、プロポーズ。

昨日、チャットにお邪魔しながら書いてたんですけど、なんと寝惚けて保存をかけなかったという恐ろしいことをやってしまいまして、思い出しつつ執筆中です。

夜までには出来るかな?


と、いうわけで今日も一日頑張るぞ!
pc
[編集]
≫ 小説UP
By りあ。
05-16 19:16
プロポーズは突然に 54 UPしました。


吾代・・・・・(泣)
P905i
[編集]
≫ 裏の更新
By りあ。
05-16 15:24

あんまり此処では書きたくないところですが、

『いつも表の更新履歴から入っています。せめて更新があったかどうかだけでも・・・まだ定額じゃないんです』(ぼかし気味)

というお話を戴きました。初めは中高生かなとも思ったんですけど、(もし社会人で働いていたりとかすれば自分のお金で定額に入るような気がしたもので・・・)来年卒業の大学生さんとの事。とっても丁寧なメールで感想書いてくださって、言葉もちゃんと選んでいらっしゃって・・・明け方に来たメールだったんですが時間もとても気にしていらっしゃって。(でも実は起きてました)

定額じゃないのに私のサイトに来ていただいている・・・・。(履歴に何か書いてあれば確認できますから)それでもその後のクッションページ多くて大変だろうに。

もしかしたら他にもそう思っている方がいるのでは、

なので一日じっくり考えて、小説更新のあったときは

『裏UP』

とだけ書き込むことにしました。ネタ(バレはしませんよ)の事とかは中の履歴で。


勿論これからも裏については話をしません。(表では)皆さんもしないでくださいね。


反応するのは18歳以上の方にしてくださいねー。ついでに今日のUPはありません。


それと、更新履歴・日記は今週末にでもリニューアルすることになると思います。宜しくお願いします。
pc
[編集]
≫ おはようございます。
By りあ。
05-16 09:04

今日は、プロポーズをUPする予定です。

昨日は更新がなくて申し訳ございませんでした。

それと、お昼ぐらいにチャットに出没します。

夜はですね・・・出かけるので。それと此処の所星様のチャットにお邪魔してます。期間限定チャットなので暫くは・・・・。是非一緒にお話しましょう♪

敷居が高いなんて思わないで、みんな最初は初心者です。最低限の礼儀が守れればいいんですよ。

まぁ、正直ROMしてるだけでも楽しかったりするものですが。(多いですよねそういう方も。私もしたことあります)


それはそうと・・・・

私の携帯は朝から『羞恥心』がかかりっぱなしです。電池なくなるー。上地君好き☆
pc
[編集]
≫ 今日の予定
By りあ。
05-15 09:35

ちょっと、更新はお休みします。

昨日マナーサイト様巡りをしておりまして、いろいろと反省するべき点が多いなと思ったので、サイト改装なんかをやりたいと思ってます。

お見苦しい点もあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

とりあえず、『はじめに』を弄りました。TOPの言葉も変わってますね。まだ変わる予定です。

お勧めサイト様とか、同盟様とかを貼り付けてみようとも思ってます。


一日で出来るかどうかは未知数です。これから出かけなければいけないので。


折角きてくださったのに、何も更新してないなんて本当に申し訳ございません。


パスワード、今回のは単行本しか読んでない方には余りにも意地悪いものだったので、ヒントをでっかくしてみました。分からなかった方。もう一度行ってみてくださいね。

pc
[編集]
≫ なんと・・・!
By りあ。
05-15 01:37

そういえば、パスワードは本誌を読んでないとわからないんですよ。といっても調べ方は幾らでもありますから・・・。

意地悪で教えないといっているわけではないんですよ。出来ればみんなに読んでいただきたい。

それでもやっぱり駄目なものは駄目なのです。

私がもっと若かったらこんな頑なじゃなかったかも知れませんね・・・。


丁寧さには丁寧さを、そうでなければそれなりに・・・人間印象で行動するものです。(私は大人にはなりきれてませんし)


ホント偉そうですみません。みんなでお勉強していきましょうね。

pc
[編集]
≫ 小説UPです。
By りあ。
05-14 21:30

『プロポーズは突然に 53』UPしました。


実は、これを書きたかったのもあるんですが・・・もう一つ書きたい事が残っているんです。

本当にもう少しですから、お付き合いくださいませ。



パス請求について、TOPに貼り付けてありますので、読んでみて下さいね。

メールにはその方の人柄が滲み出ます。ある程度は経験ですから、要するに精神年齢ですね。それを判断させていただいているんです。

用件だけのメールにしても、書き方があると思うんですよ。皆様ははじめての方に挨拶もしないで用件だけ伝えますか?

ご理解くださいね。



もうちょっとヒント。

ローマ字表記・・・・皆様の思い浮かぶものより一文字少ないですよ。一番初めに習う書き方でやってみましょう。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!