[携帯モード] [URL送信]

イラストBBS ・イラスト投稿専用掲示板
・バサラキャラとかブレ10キャラとか夢主とか
・絡み上等
・むしろあなたのお宅の夢主紹介
・落書き上等
・あ、挨拶は忘れずに!
・宣伝OK(ですがあくまでイラストメインで)
・連続投稿OK
・管理人から返信したりしなかったり
・タイトルはイラストのキャラ名でお願いします。
・匿名投稿OK
・血表現→タイトルに(*血)の表示
・R18→禁止で。

でもまぁ皆で楽しく交流できればいいなぁと思っておりますので、赤文字だけ守っていただければ大丈夫です。稀に管理人が整理のため削除や修訂正入れます。
[新規トピ]
≫ 哉伊ちゃん
By 加賀兎
2014-09-07 15:47:43
こんにちは、哉伊ちゃんが好きで描いてしまいました。
へたっぴですが受け取ってくださると光栄です。
六郎の服を着せてウハウハな自分。
佐助の衣装を着た哉伊ちゃんも萌えでした
画像 iphone
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 卍々
2014-02-11 18:00:49
初めまして!
マンマンではなくバンバンと読みます卍々です!
以前このサイトにお邪魔させていただいたのですが、色々とサイトの方で改革が起きたので”初めまして”にさせていただきました!!

突然ですが、波瀾万丈の哉伊さんを描かせていただきました!
自分、波瀾万丈の大ファンで哉伊さんが大好きです!
ホント大好きです!!
つい出来心で描いてしまったデフォルメですが、置いていかせていただきます…!!

では、お騒がせしました!
失礼します!
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ 哉伊ちゃんと柚里
By 紫姫
2012-03-19 15:21:29
こんにちは!280000hitおめでとうございます。m(_ _)m


今度はイラスト掲示板の方にお邪魔させていただきました。

実はキリ番狙ってたんですが、世の中上手くいかないものですね。一足遅かったっていう・・・・・・。


まぁ、それはいいとして・・・今回は汲々様の哉伊ちゃんが好きすぎて、思わず描いてしまいました!

あ、引っ付いてるのはうちの子です。好きな人には鬱陶しいほど懐くんですよ。

ごめんね哉伊ちゃん!

そして汲々様、これからも作品・イラスト頑張ってください!!

.
F02A
[レス0件]
[編集]
≫ 哉伊ちゃん迦具土ver,
By いち子
2012-03-08 16:02:59
初めまして汲々様!いち子と申します。
当サイトが今建て直し中でして、完成したら書き込みをしようと思ってました。

しかし私、ブレ10の長編、波瀾万丈の大ファンなんです!←
恐れ多く思いながら、哉伊ちゃんの迦具土編の部分を読みまして、描いてしまいました…
汚くて見づらいと思いますが、良かったらどうぞ●´ω`●
サイトが完成したら、また改めて書き込みに来てみます♪連載、イラストも楽しみにしています!頑張ってください★

荒々しく失礼しましたっ!
画像 Android
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By あるぱっか!
2012-02-16 19:41:42
はじめまして!
いつも楽しくお話しを
読ませてもらってます\(^o^)/

ブレイブ10の夢主の
哉伊ちゃんが好きすぎて
書いてみました。

下手でごめんなさい!

これからも応援しています。
頑張ってください!
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 2月3日に対するアナさんの怒り。
By 件
2012-02-04 00:40:16
今晩は!いつもお世話になっております。本日は節分、なんとなく思い付いたネタです(笑)
画像 740SC
[レス0件]
[編集]
≫ 描いてみましたが…(10夢主)
By 件
2012-01-30 23:19:49
はい!あの魅力を再現出来ませんでした。でも折角初描きしましたので添付させて頂きます
スミマセンでした!
画像 740SC
[レス1件]
[編集]
≫ 哉伊&蒼刃
By 椎
2009-08-21 00:47:35
初めまして、椎といいます。

今回は連載中の「波瀾万丈」の夢主である哉伊と佐助のミミズクこと蒼刃で投稿させていただきました!

画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 哉伊ちゃん!
By 氷月欄
2009-03-13 23:09:07
皆様初めまして、氷月欄と申します。

ブレ10夢主の哉伊ちゃんを描いてみました!私の中の哉伊ちゃんのイメージはこんな感じです(^^ゞ

少し目に痛い色彩ですみません(汗)
画像 W53CA
[レス0件]
[編集]


無料HPエムペ!