[携帯モード] [URL送信]

□bbs
[新規トピ]
≫ CD制作しませんか
By P4STUDIO
2011-03-06 14:32:28
大阪天満橋にあるレコーディングスタジオです。
レコーディング専門高音質です。

隠れ家的スタジオ↓
ttp://p4studio.net/


大阪にもない、今までにないコンセプトのRECスタジオです☆

本当の音楽制作しませんか??


従来のレコスタ概念を覆します!


格安レコーディング!
勝てるオーディション用デモCDテープ作成!!

時間無制限!
1曲からOK!
バンド、ソロ録音!
仮歌録音!
音程も修正!
ぶっちぎりの高音質!


プライベートスタジオではメジャーレーベルでの制作方法に近いです!


メジャーへの近道をサポートします!!


スタジオ見学できます。
お気軽にお問い合わせくださいませー!
P4STUDIO


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 先日はお疲れ様でした!
By 藤川龍生
2010-04-20 16:48:23
HPに書き込みありがとうございました。遅くなってすみません。

出原くんと対バンするのは、ほんとに久しぶりで、出演が決まっていると聞いた時からずっとわくわくしていました。

いざ、ライブが始まるとイカしたメロディ、真っ直ぐな歌詞、以前にも増して洗練された歌声は、僕の心をわしづかみでした!
ほんと最高です!

あの弾けるようなビートが、刻まれるといてもたってもいられなくなります!

どんな時代であれロックンロールは、人の心を豊かにしたり街に活気をつけたり、時には社会に向かっていったり本当に素晴らしい音楽だなと思います。
僕も近頃ますますその魅力にハマってしまってるんですが、もっと勉強してもっともっと好きになりたいです!

僕も出原くんからいろんなものを感じたり心動かされるものがあったので、より一層音楽していきたいなとあの日客席でひとり考えてました。

せっかく出会えたのだからこの縁は、本当大切にしていきましょう!
これからもよろしくお願いします!
W53K
[レス0件]
[編集]
≫ ヒロキへ…
By マツヤマ オクトーバーズ
2009-08-27 07:17:17
オレはこれからもヒロキと友達やし、良きライバルやから、これから先何が起ころうとこの関係は変わらんよ。

また一緒に飲んだり遊んだりしよう!!

もしも壁にぶつかったりしたらいつでもオレの窓口は開いてるから訪問して欲しい。

これからもヨロシク★
911SH
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!