[携帯モード] [URL送信]

掲示板
おこのみで 自由にお使いくださいませ。同人以外の宣伝は禁止。ネチケットくらいは守ってくださいな。
[投稿する]
≫ 有難う御座いますっ!!
By 水月潤
09-23 21:22
懐様こんばんは。

キリリク小説受け取りに来ました。
本当に有難う御座います。

無茶振りだったにも関わらず、こんな素敵な小説を頂けるなんて嬉しいです。

少し遅れると思いますが飾らせて頂きますっ!!

それでは、乱文になりましたがこれにて失礼します。
825SH
[編集]
≫ ありがとうございます
By K.
06-24 21:42
こちらからは初めましてです。K.です。
この度は1500hitフリー小説を頂きましたので、遅まきながらご報告に参りました。
とても素敵なお話で頂き物として一足早く飾らせて頂きました!……フライングすいません。

それでは、この辺りで失礼します。

W62SA
[編集]
≫ 有難う御座います!!
By 水月潤
04-24 09:54
おはようございます。

素敵な小説有難うございましたっ!
もう朝からニヤニヤが止まりません。これで、今日一日の糖分は摂取出来ました。

本当に有難う御座いますっ!!!


それと、この間話しました「永久に〜」の続編をUPしましたので、時間がある時にでも受取に来て頂ければと。
もし、あれでしたら直接送る事も出来ます。

それでは。乱文にて失礼します。
825SH
[編集]
≫ キリバン踏みました。
By 水月潤
04-20 20:35
懐様こんばんは。

この度キリバンの1500を踏ませて頂きました。

短いですが報告させていただきます。
825SH
[編集]
≫ 出来ました
By 水月潤
04-15 23:05
こんばんは。夜分遅くに申し訳御座いません。
夜空満天書店の水月潤です。

この度はフリリクに参加して頂き、誠に有難う御座います。
リクエスト小説が出来上がりましたので、連絡に来ました。

私のサイトにUPしましたので、時間のある時にでもお持ち帰りして頂ければと思います。

それでは、用件のみで失礼します。
825SH
[編集]
≫ お久しぶりです
By 暁 陽
03-01 18:04
サイト移転しました。
良かったらまた遊びに来てください。
P904i
[編集]
≫ どうもです。
By 暁 陽
11-22 21:07
お知らせありがとうございました。

しばらくHP放ったらかしてたもので返事遅くなってごめんなさい。

もちろんこれからもよろしくです。
P904i
[編集]
≫ お久しぶりです
By 暁 陽
08-04 03:10
日記が更新されていたので拝見しました。
元気無いようですね。大丈夫ですか?
気が向いたらこちらにも遊びに来て下さい。
おいらで良ければ暇潰しの相手になりますよ(笑)。

ではまた。
P904i
[編集]
≫ こんばんわ。
By 光輝-kouki-
11-25 20:47
こんばんわ(^-^)感想ありがとうございました。最近は写メ撮らなくなりましたので、更新がままならないです↓ダメダメな管理人です。゚・(Pд`q)・゚。


やっと退院して日記もつけてるので良かったら覗いてみてくださいm(u_u)m

それでは失礼します(*οwο)ノシ
W31CA
[編集]
≫ お邪魔します再
By 暁 陽
11-22 11:41
お返事どうもです。

では懐さんとお呼びしてよろしいですか?

おいらの事も好きに呼んで下さい。

また来ます!
P904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!