BBS

作家様に作品を読んだ感想など、伝えたい想いがあれば熱いメッセージをどうぞ!
管理人である私にも何かご意見などございましたらこちらにてお気軽に^^

・投稿する際は“誰宛てか”又は“どの作品宛てか”をタイトル欄などに記入してください。

・投稿者と作家間でのレスはご自由になさってください。私への許可は不要です。



[新規トピ]
タイトル>> ◆趣味別no1◆
By ゆうみ
書き込み失礼します。
ランキング参加のお願いに参りました!

≫◆趣味別no1◆
link:01.rknt.jp

≫★年別Blog&Hp★
link:01.rknt.jp

≫僕の居場所(都道府県別)
link:01.rknt.jp

≫My★ほーむ(総合)
link:02.rknt.jp

≫依存×依存(専門)
link:02s.rknt.jp

参加お待ちしてます☆
-----------------------------
≫Candy..(管理HP)
link:41.xmbs.jp

重複.登録済み等不適切な場合、
お手数ですが削除.投禁お願いします。

[レス0件]
[編集]
タイトル>> ↓↓↓
By 匿名希望
link:i.gijin.jp

[レス0件]
[編集]
タイトル>> 有難うございました。
By はるよし
梓様

おはようございます。
この度貴企画に参加させて頂きましたはるよしです。

先程メールを拝見いたしました。
先日はお忙しいところ作品提出メールを送ってしまい申し訳ありませんでした。
それにも関わらず迅速に対応して下さった梓様に心から感謝です。
そんな梓様の素敵な人柄が貴企画をより一層輝かせているのでしょうね。


この度は貴素敵サイトに参加出来、本当に嬉しかったです。
また機会がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。

それでは、長々と失礼いたしました。

はるよし

[レス1件]
[編集]
タイトル>> 金魚すくい
By 高橋つみき
高里さまの「金魚すくい」を読ませていただきました。
先輩と後輩の関係にもだえました´∀`))
切ない感じがたまりませんっ(>_<)
たしかに、一筋縄ではいかない感じがしますね。

これからも応援しております!
素晴らしい作品をありがとうございました!!

[レス1件]
[編集]
タイトル>> 近すぎて近づけない
By 未矢
高橋様のお題がものすごくキュンときたので思わずカキコミしました!(笑)

もう純太君の一途な想いに胸が締め付けられました(>_<)
後書きに、なんと後々年下攻めになるとあって……えっ千歳くんが攻めになるの?!とビックリですΣ(〇д〇;)

高橋様、素敵な萌えをありがとうございました!大好きです!

乱文すみません;;


[レス1件]
[編集]
タイトル>> 幼さゆえの約束
By 間宮

初めまして。どのお話もとっても素敵でしたが、とくに【幼さゆえの約束】がツボにきました!

ナツくんとヨシタカくんの会話にキュンキュンです(*´艸`*)

これからも応援しています!


[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!