[携帯モード] [URL送信]


あんまり載せたくはないんですが
最近はひどいのでここに載った方とは
今後一切お取引いたしません(怒)

[投稿する]
≫ オーダー
By 管理人
05-17 18:46
東京都江戸川区
岡〇 真〇美

サイズ変更したのに振り込みなし
何回もメールしたけど返事なしなので
『ブラックリストに載せます』
W32T
[編集]
≫ ばっくれ
By 管理人
03-03 21:48
いい加減待てません

青森県の木○さん
pc
[編集]
≫ 連絡なし×
By 管理人
01-15 21:00
yo-yo.watts-ridas@××
アドレス変えたみたいで連絡とれません
W32T
[編集]
≫ バックレた
By 管理人
01-15 20:57
saachan.shota-suki@××
何回もメールして振り込むと言ってたのになし
そのうちメールしかとされました
W32T
[編集]
≫ メールシカト
By 管理人
12-02 01:46
VUITTON【2】を注文して製作したのに結局メールの返信なし
アドレス登録してるので今後はお取引しません
W32T
[編集]
≫ 振り込みナシ
By 管理人
11-22 01:39
LA【2】をご注文いただいた方振り込みナシなのでキャンセル&お取引しません
W32T
[編集]
≫ 振り込みナシ
By 管理人
11-22 01:38
チカーノ【ネイピ付き】でご注文いただいた方
振り込み全然ないのでもうキャンセル&お取引しません
W32T
[編集]
≫ メールシカト
By 管理人
06-12 19:02
愛○さん。
オーダーしてきて作ったのに
結局連絡を無視されました(怒)
pc
[編集]
≫ 代引き拒否
By 管理人
06-12 19:01
武○奈○さん
たくさん購入していただいたのに
結局代引き拒否でした(怒)
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!