[携帯モード] [URL送信]

BBS

お気軽に書き込んで下さい

サイト宣伝だけの書き込みは禁止です(笑)


[新規トピ]
≫ こんばんは!
By 水鈴綾
2009-04-18 21:39:38
何度も申し訳ございません、水鈴と申します。こんばんは。

拍手コメントのお返事見ました。混乱させてしまったようで大変申し訳ございません。
確かに同一人物でございます。あと、8999ご報告もワタクシメではなかろうかと…。(自信がないのは、あの頃人様のサイトのキリ番ニアミス踏みばかりしていたため…勘違いでしたら申し訳ございません…orz)

アストラシア第三姫シリーズも楽しみにしています!


それでは。
SH901iS
[レス1件]
[編集]
≫ こちらでは初めまして!
By 志乃
2009-02-07 21:18:41
こんばんは、志乃です!
ご報告ありがとうございますv
素敵ロベ+主仲良し絵早速拝見しました!あああなにこいつら可愛すぎる…!!赤ちゃんもさもさがトドメです。
ロベルトの頭の上…ちょ、乗りt(ry
ロベルトに摘まれてる…つ、摘まれt(ry
ウチの子の名前を使って下さってありがとうございます!にこにこな団長が本当に可愛いです。膝立ち…!ロベも唇尖らせた感じが彼らしくて可愛いです!おまけのほのぼの会話文まで……あぁあ本当にありがとうございます!優しい色使いで、丁寧に描いて頂けて……萌えが補給できましたv

あの、うてなさんの素敵イラストを我が家に飾らせて頂いてもよろしいでしょうか……?何度も厚かましくてごめんなさい。

そしてうてなさんがリクして下さったグン主のほうなのですが、もうしばらくお待ち頂きたいです…!!申し訳ございません。
ご存知かもしれませんが、実は志乃は受験生でございまして。入試が間近なので、ちょっとばかり更新が滞っております。ですので、3月頃までお待ち頂けますでしょうか?ダメダメ管理人で申し訳ございません。

長々と失礼致しました。また伺いますねv
W62H
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By ナオキ
2008-12-30 23:14:42
こんばんは!サイトのURLありがとうございます!早速遊びに参りました(^^)
別に掲示板の方に書き込んでいただけても良かったのですが…ご丁寧にありがとうございますm(__)m

ロベ主、ごちそうさまでした!(*^^*)←
確かに戦闘時、ロベルトは心配してそうですよね!でもツンツンしちゃうという(´艸`)
…実は私もリボーン、かじった程度なら知っています(^^)(2年程前まで漫画を読んでました)
山ツナいいですよね〜!ツナは可愛いです本当!山本との身長差がたまりません←
トップのツナにはキュンしちゃいましたv←←

あの、もしよろしかったら私のサイトに日野様のサイトのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか…?

夜分遅くに、長文失礼しました
SO903i
[レス13件]
[編集]
≫ お邪魔します!
By らさき
2009-01-29 09:15:02
おはようございます、らさきです。
ご連絡を頂きありがとうございます!

ロベ主小説、読ませて頂きました…っわ、すっごい量の砂糖ですね!絶対に太りそうですが、むしろ本望です(*´∀`)
ナチュラルにおんぶしたり膝抱っこしたり手を繋いだり…朝から顔が大変な状態ですよ〜っ
甘やかしてることは自覚しつつ、素直じゃないロベルトさんが愛しいですo(^-^)o
付き合っていないのにコレなら、付き合い始めたらどうなるのでしょうねw
こんなに甘くて素敵なお品を頂いちゃって良いのでしょうか…?
ご迷惑でなければ、私のサイトに飾らせて頂きたいのですが…宜しいでしょうか?
本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いしますm(__)m
私も早めに書き上げますね。(遅くてスミマセン)

それでは。
SH704i
[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして!
By なぎさ
2009-01-23 21:44:32
今晩は、はじめましてなぎさと申します! いつもトキメキながら拝見しておりましたら、なんと恐れ多くも2800のキリ番ふんじゃいました
もしリクエストさせていただけるなら、ジェイ主かヨベ主前提の主人公総受の小説をお願いします
これからも応援してます!
N706i
[レス5件]
[編集]
≫ こんにちは。
By らさき
2009-01-21 13:41:53
こちらでは初めまして、らさきです。
以前拍手でコメントをさせて頂きましたが、きちんとご挨拶をするのは初めてですね。
先日は私のサイトへ来て下さり、ありがとうございましたo(^-^)o
リンクまで貼っていただけて…光栄です!
恐れながら私の方も、こちらのリンクを貼らせて頂きましたことをご報告いたします。
お時間がございましたらご確認下さいm(__)m

それでですね…
相互記念といいますか、お近付きの記念に、日野様へ小説を贈らせて頂きたいと思うのですが…いかがでしょう?
記念にもならないようなヘボですが!
もし良ければリクエストしてやってください。

最後になりましたが、拍手のロベ主を読ませて頂きました。
つつつつつんでれ!!
ツンツンなのにデレデレし過ぎなロベルトが愛しくて堪らないです
(*´∀`)
ステキなロベ主をありがとうございました☆

それでは。
長文、失礼しました。
SH704i
[レス5件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!