[携帯モード] [URL送信]

bbs
感想などがありましたらどうぞ!
*余裕があるときには、お返事をしようと思います!忙しく返事が難しいときはまたお知らせします>< 非難.中傷はやめてください
[投稿する]
≫ 孤独を〜感想ヽ(≧▽≦)/
By ねこマニ
02-16 14:25
孤独を〜を先ほどやっと読んできました。
読みながら何回泣いたか……
HAPPYもBADもなんか悲しくてまた泣いてしまいましたが(宵推しだからでしょうね。宵とあげはちゃん心中endを期待してまして(^^ゞ)
今はあげはちゃんと闇が安らかならいいや、という感じに落ちつきました。あ〜…感涙した。
他の小説も続き楽しみにしてます!
SH07B
[編集]
≫ お返事まで…!
By 砂夜
09-10 11:54
わざわざお返事まで有難う御座います…!
しかも孤独愛鴉の更新まで…!凄く嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
前はほんとにいろいろありましたもんね…許せない気持ちでいっぱいでした…。
心無い人も居るかと思いますが私みたいに更新や完結を望んでる人の方が絶対に多いと思いますのでゆっくり更新して頂ければ嬉しい限りです!

私は莉依様大好きですので何年でも待ちますよっ(`・ω・´)!
pc
[編集]
≫ 初めまして!
By 砂夜
09-09 17:35
莉依様書き込み失礼致します!
お帰りなさいませー!
莉依様の小説大好きで何度も読み返して泣かせて頂きました!
お忙しいかと思いますが無理せずに更新の方お待ちおります!
華翠学園と孤独ヲ愛した鴉のHappy endの方も是非…!
この二つの作品が中でも凄く大好きでしてヾ(*´∀`*)ノ
残暑が続きますがお身体にはお気をつけ下さいね!
それでは失礼致します!
pc
[編集]
≫ おかえりなさい^^
By るう
08-28 23:38
久しぶりに伺ったら更新されてた〜(*゚∀゚*)
更新ありがとうございます!!

これからは頻繁に伺います
無理せず管理人様のペースで更新して下さいね
頑張って下さい!!

Android
[編集]
≫ テスト
By 莉依
08-22 20:19
テスト
iphone
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!