[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ ネクソンにメンテ依頼
By 天神
02-01 17:45

依頼したことにより

ボス落ちから復活しました!

ジャクムイベント復活します!


看板だすぜー(^^)


SH02B
[編集]
≫ ゲンザイノジョウキョウトタイオウホウコク
By 天神
01-08 16:20

トップニアルトオリデス。更新はアンマリシマセンノデスイマセン。


SH02B
[編集]
≫ (o^-')b
By 天神
11-26 23:35

いつだって応援してますょ

ホンテはいけたら良いねw

大半が占拠してるからなんとも言えないけど


SH02B
[編集]
≫ むだい
By 罪木(aporoz)
11-26 23:29
応援してくださいw

一言
いつか貴方とホンテが行くときが来るのでしょーか
pc
[編集]
≫ なるほど
By 天神
11-26 17:42

サポートってどうして欲しいのかな?


SH02B
[編集]
≫ むだい
By 罪木(aporoz)
11-25 20:28
無茶苦茶なこときいてください
お願いがあります。たぶん無理なのですが聞いてください。
俺がいつも世話になっている友達がいます
その友達が両手鈍器のリバースベロチェ欲しいらしいなのですが入手するの手伝ってくれませんか?
サポートだけでもお願いします。
その武器はクリスマスまで内緒にして驚かせたいんで
無茶なんで無理にはいとはいわないでください
天神さんにも迷惑かけたくないんで

pc
[編集]
≫ (笑)
By 天神
11-16 02:22
別に怒ってないょ

よろしく(゚▽゚)/
SH02B
[編集]
≫ 無題
By 罪木(aporoz)
11-15 17:56
あまがみさん。名前間違えてすいません・・・
またメイプルで誤りますから許してください
pc
[編集]
≫ (笑)
By 天神
11-15 16:26

アポロちゃん、俺の名前は、

あ ま が み

と読みます(笑)

よろしく(o^-')b


SH02B
[編集]
≫ 天神さんきいて
By 罪木(aporoz)
11-14 11:49
て・ん・じ・ん・さ・ん
pc直った一一一ーーーー
これからも宜しくお願いします

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!