[携帯モード] [URL送信]
:★ : : :☆
☆: : ★ ::
:☆ : : ☆★
Bbs掲示板
★: : ★ :☆
:: ☆ : ★:
 : ★ :  :
   :     
ご感想、ご質問、ご報告、ご要望、などなど
気軽にお寄せくださいなv(*^▽^*)/

初めまして!
By さっくぅ〜♪
2009-10-28 14:39:55
実は、同居人の御堂さんのシークレットエンドを攻略する為に3回目のシナリオプレイに入ろうとしてこのまま御堂さんとエンドレス…なんて頭を悩ませていた時にこのサイトを見つけ出して、ちゃんとシークレットエンドを見ることが出来ました。ホント、助かりました(^-^;)
今は管理人さんのコメントを楽しみながら攻略情報を活用させて頂いています。

同居人以外もいくつか活用させて頂いています!
これからもシナリオへのコメント楽しみにしていますね!!('-^*)

とりあえず一言、お礼まで。

[レス0件]
[編集]
祝!185000番♪
By 美羽
2009-10-17 08:53:52
はじめまして。
いつも攻略チャートでお世話になってます。
朝起きて、たまたまサイトに来てみたら、キリ番という事で朝から今日はツイテルかも(^o^)vと感激中です〜
また寄らせてもらいま〜す。ありがとうございました。

[レス0件]
[編集]
またまた
By る〜しぃ☆
2009-07-22 08:03:50
カキさせて頂きました
以前キリ番踏ませて頂いた者です☆
現在、同居人と芸能人の他に御曹司、イケメン学園やってますが・・サイトをのぞかせて頂いたら、攻略UPされてるじゃないですかっ
とても見やすくわかりやすくて助かりますありがとうございます

これからもサイト運営大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね

[レス5件]
[編集]
[*前][#次]
[4-6]
[新規トピ]
※お返事はリア多忙で遅くなっちゃう時が多々ありますが、どうかお許しください(>_<)゙

GAME 
2008-2009(C)HimeGame TSUKISHIMA.Akari
┌・*<PR広告>*・┐


無料HPエムペ!