[携帯モード] [URL送信]

掲示板 敬でっす← ここは掲示板とやら← 誤字脱字などはお知らせ下さい((ペコり
[新規トピ]
≫ 無し
By 名無し
2014-02-14 21:12:01
突然すみません。

記号を使いすぎだと思います。正直いって、読みにくいです。萎えます。文章自体は面白いのに、記号で全て台無しです。きちんと、地の文表現した方がいいですよ。

突然きて、偉そうですみません。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ konkai
By 青い
2013-03-31 16:18:43
ハ染めまして
pc
[レス0件]
[編集]
≫ miko様
By 敬
2012-06-22 20:23:52
よし見に行く←
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 分かった
By miko
2012-06-18 21:49:44
んじゃ、書く事にするわー
・・・・見に来ないでね?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ miko様  遅れてごめんなさーい
By 敬
2012-06-17 19:29:52
いいんじゃないかなー?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ うーm
By miko
2012-06-03 21:59:25
皆小説書いてきたし、うちもそろそろ本格的にネットで書こうと思うんだが・・・・・
どうかな?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ miko様
By 敬
2012-05-16 22:16:17
おおーwwwココに来てのはじめてのリクwww
・・・・うんwww
にゃんこ化ふぶきやまな〜・・・・うん・・・頑張る。←
うpは遅くなるかと・・・!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ リクww
By miko
2012-05-16 21:28:12
リクエストっておk?
できなかったら無視していーよww
猫化の吹雪山で頼むww
pc
[レス0件]
[編集]
≫ miko様
By 敬
2012-05-16 18:08:12
ありがとうございまっす!!!
嬉しいよ〜^^
pc
[レス0件]
[編集]
≫ きたぜ!
By miko
2012-05-12 09:14:05
おはやっぷー!
やっとこれたぜ今畜生!!!
うn、小説見たよ!おもろかった!ww
更新頑張ってね(^ω^)
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!