[携帯モード] [URL送信]

大学生♀掲示板
この掲示板は大学生♀専用です。それ以外は書き込みしないで下さい☆
[投稿する]
≫ はじめまして
By のぶ
03-04 14:16
はじめまして
のぶと申します。
ある難病を持つ身体障害者です。あとー透析をしています。車椅子です。 埼玉県所沢在住です。
近くに医療プレイをしていただける女性の方はいらっしゃらないでしょうか? 経験が有りませんが医療プレイをしてみたーいです。
メール待ってまーす
URBANO AFFARE
[編集]
≫ ドーテ貰ってください(@_@)
By ヤマト
12-04 21:36
二十歳でファッション専門男子学生
です◎
ドーテ貰ってください(@_@)

お洒落好き!
まじめにお願いします。
あんまりエロくないひと(@_@)

優しい性格です!
今風の学生だよ(^-^)
Android
[編集]
≫ 暇な人いたら絡も
By あい
10-02 20:09
遊びにきてねみんなで絡も
S005
[編集]
≫ 初めまして障害者と健常者とは関係なくて楽しく会話しましょう※聴覚障害です。趣味は買い物、友達とおしゃべりする事、スクラッチ、宝くじ、競輪
By みゆき
08-20 20:08

初めまして障害者と健常者とは関係なくて楽しく会話しましょう※聴覚障害です。趣味は買い物、友達とおしゃべりする事、スクラッチ、宝くじ、競輪
002P
[編集]
≫ 掲示板リンク集
By 掲示板
06-14 10:15
掲示板リンク集
交流掲示板のリンク集
link:www8.ocn.ne.jp
pc
[編集]
しょ
By まい
06-12 21:08
ひますぎぃ
S005
[編集]
≫ 公式メル友掲示板
By 掲示板
05-14 22:21
【公式】メル友掲示板
みんなこっちの掲示板使ってるよ
link:www8.ocn.ne.jp
pc
[編集]
≫ 友達
By みゆき
04-15 01:01
初めまして障害者と健常者とは関係なくて楽しく会話しましょう※聴覚障害です。趣味は買い物、友達とおしゃべりする事、スクラッチ、宝くじ、競輪
002P
[編集]
≫ うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
04-07 02:26

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net

pc
[編集]
≫ 暇な人いたら絡も
By あきな
04-04 13:36
メル友掲示板作りました
S005
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!