[携帯モード] [URL送信]

メイン雑談板
雑談はこちらで
[投稿する]
≫ では
By 虚空
12-15 23:32
お世話になりました。
出入りはフリーに変えました。

さいなら。またいつか。
P02A
[編集]
≫ ながいこと
By 通りすがり
12-14 22:17
おつかれっした
N03D
[編集]
≫ ぎゃていぎゃていはらそうぎゃてい
By 虚空
12-12 00:57
ライトゥ擦ってる人に手こずるのがやるせない。
かなり押してるはずが気がつけば五分w

安易な下段が確率的にカチ合うのかも。
そして釘打ちでの甘え。
際どい所でも外法や吹雪や脇差しをもっとスカ確に入れる努力。

あとは柄をスカらせない事。
火力が上がればの処理が楽になる。
残念ながらあまり13確が強くない(展開が良くないかダメが安い)キャラしかいないので、そこらで稼いでおかないと。
もうキャラ増やす予定もないんで現存戦力で詰めていくしか。

というわけで(?)、私は今週末を持ってチームを去る事になりました。
なんだこの長文はw
結構長い間いたなぁ。

P02A
[編集]
≫ 完成した
By 虚空
12-05 00:43
吉光〜例文、例文〜吉光の各技のアサルトがやっとまとまった。
安定型・運び用・高ダメ用・壁用。
例文のコンボも安定してきた。

あとは


立ち回りw今さら
攻めたい所をじっと我慢する訓練。



自分はもう少しアケで楽しもうと思ってます。

P02A
[編集]
≫ 息してるか?
By 虚空
12-01 23:28
やっとレイブンが思ったように動くようになった。
いろいろ知るほど中段薄いw
いや、薄くはないけど、フレームおかしいよw
下段はハーケンとかディザとか、お願いバズソーだし。
吉光に足りない部分を埋められてそうか。
中段は吉光、下段はレイブン。で、いいの?


まあ、二人とも膝膝でカッ跳んだり、背中向けたり、消えたり、前後運動したり、遠くで舞ったり?、と楽しく、時にネタ満載のオナプレイでやってます。

アケにそこそこ人がいるのはウチの地域だけでしょうか?

P02A
[編集]
≫ 嗚呼
By 虚空
11-10 00:25
お久しぶりです。
新人さん?も落ちてますね。
私もゲセに逝けない状態です。


WiiU版でも買おうかな?


しかし女房子供にゃプレイ姿もゲーム内容も見せられないなw

P02A
[編集]
≫ !
By ちょり
11-03 03:17
>虚空さん
なるほど…新規さんだとするとなかなか珍しいですねwそして衣笠に吹きましたw

ASURAさんに一体何が…

>クロマティさん
おお…お久しぶりです!あれからACは全くやってなかった感じですか?w
自分も家庭用やってるので、もし宜しければ時間が合う時にやりましょう!
iphone
[編集]
≫ ご無沙汰してます
By クロマティ
10-31 21:53
TAG2家庭用出たんで買ってみました♪久々に鉄拳やりましたが鉄拳面白いですねwオンラインやってますがなかなか勝てません(汗)
pc
[編集]
≫ んー、正体が
By 虚空
10-27 22:46
見えませんねw
今日、テケネ見たら五級になられておりました。
ヨッシーメインだと思いますよ。
ちなみに自分はタッグ開始から、吉光全試合出場中です。今日、衣笠越えを果たしました。
リプケンの2632試合連続まで頑張ります。

ASURAさんが遂に落ちました。
P02A
[編集]
≫ …
By ちょり
10-27 01:29
基本的に申請があったら承認してたんですが、吉光使いではない方も結構いましたw吉光を一回も触ってないなんてことも…( ;´Д`)
iphone
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!