[通常モード] [URL送信]

イラスト

[投稿する]
≫ 女の子
By 笹
05-16 21:43
緑っぽい髪の色の少女。
驚いた感じの表情。
なにげなく気に入って、水彩色鉛筆で色付け。
画像
[編集]
≫ ↓色ありber
By 笹
05-11 20:39
コピックで色付け後。
結構、雑だったりします。
画像
[編集]
≫ 女の子
By 笹
05-11 20:36
変なポーズしてます。
鉛筆書き。
画像
[編集]
≫ 女の子
By 笹
03-08 22:36
旅行(飛行機の中)で描いたもの。
画像
[編集]
≫ 親子
By 笹
02-29 19:45
若い父親と息子を描いたつもり。
本当は小説キャラのクトロとその息子だったんですが、男の子は二人目の子供なので…親子って事で(汗)
画像
[編集]
≫ 女の子
By 笹
02-26 22:17
何かを見つけて、怯えているような感じの子が書きたかったのですが…ちょっと驚いているようにしかみえないかと。

鉛筆と赤ペンと(パソコンで)黒背景です。
画像
[編集]
≫ 落書き
By 笹
02-25 07:42
一筆ではいけないけど、スッゴク簡単に描きました。
女の子です。
画像
[編集]
≫ 主人公+α
By 笹
02-05 23:00
彼氏といるミヤ…のつもり。加工のやり過ぎで画像自体が悪くなっています。
画像
[編集]
≫ 主人公
By 笹
02-02 23:13
色鉛筆で色塗りました。
画像
[編集]
≫ 多分少年
By 笹
01-24 14:57
オールバックの少年…(だよな?)…を描いてみました。

案外、髪型って難しいのが多い…(泣)
画像
[編集]
≫ 主人公
By 笹
01-22 21:22
屋上の手摺りに体を預け、歌うミヤです。
画像
[編集]
≫ ↓ミニber
By 笹
12-27 23:13
でかいサイズをトリミングしたもの。
画像
[編集]
≫ 小説ネタバレ…?
By 笹
12-27 23:11
前に、色反転か何かで乗せた絵が完成!
だが、縮小しなければ載せられなかった…!!
80KBもOKになればいいのに…(泣)
画像
[編集]
≫ モンスター
By 笹
12-25 23:56
ワームのつもり。なんとなく書いてみただけ(笑)
画像
[編集]
≫ 男性
By 笹
12-25 23:53
絵をパソコンに取り込んだまではよかったものの、画質が悪くなりました。
画像
[編集]
≫ ↓のアップ画
By 笹
12-08 09:50
怪我とか描き加えたかったなぁ…。
画像
[編集]
≫ 落書き?
By 笹
12-08 09:44
殺戮少女をイメージ。刀が微妙になりました(泣)
画像
[編集]
≫ 落書き
By 笹
12-07 12:03
金髪の少女を描いてみようとしたら、こうなった(笑)
画像
[編集]
≫ 主人公
By 笹
11-27 06:16
笑顔を意識して描いたものの、眉毛がずれた。
水彩を目指して描いたら、下が透けた(泣)
画像
[編集]
≫ 主人公
By 笹
11-03 23:45
嫌そう?な顔のミヤです。落書き程度。
画像
[編集]
[*前] [#次] [21-40]

[戻る]


無料HPエムペ!