[携帯モード] [URL送信]

最後にヒトコト
感想等一言でもカキコして頂けたら管理人は喜びますょ!またお友達になって下さる方大歓迎です。 また中傷等はおやめ下さい。確実に凹みます。 返事もなるべく返したいと思います。
[投稿する]
≫ きゃぼ
By ヘルメ
08-03 01:02
ヘルメです。
名西のヘルメです。
高n…いやいや、ヘルメです。
あっついね。
ほんとあっついわ。

コンクリートに溶けてないか?日陰でちゃんと休むんだぞ?

久しぶりにみんなのサイトを覗いてます
もちろん自分のトコは放置プレイ中だぜいぇい

あとちょっとで会えますね〜。
ヘルメは今就活中だよ。
これから会うことも少なくなってくんだろうけど、俺らチャリメロだからそんなの乗り越えられますよね

寂しくなったらまたメールしまーす。ウザイぐらいメールしまーす。寂しくなくてもメールしまーす←

それでわオヤスミ
F903i
[編集]
≫ ヾ(*´∪`*)ノ
By めぐみ
06-12 03:58
初米。
偶然キリ番500踏んだよやったやった(*゜▽゜ノノ゛☆←
Youの絵を見るたび毎回ホレボレいたすよ(ω)
銀さん熱いよね
今年の夏休みはきっと5人各々でヲタ話に花が咲くでしょう(∀)
更新楽しみにしとるよちょくちょく覗いてます故

W61H
[編集]
≫ あまんとす
By ふみ
03-06 05:16
東京行っても忘れないで(笑)

ふみです(б・з・)бGOOD!!
初カキコだぢぇ

あんちゃんの絵大好きだぜ(●・ω・●)ノ

いやホンマにすごいな


またくるぜ( ̄∀ ̄人)ニョリニョリ
P704i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

ありがとうございました。


無料HPエムペ!