[通常モード] [URL送信]
!野
嫌なこと、嬉しかったこと…
自由に思いをぶつけようぜ!
※投稿は一人一回だぜ!
宣伝、荒らしは激禁だぜ!


  
[投稿する]
≫ By みさき
性別:♀ 学校の何が嫌?:腐った奴しかいない
09-14 20:23
毎日毎日同じ人の悪口ばっか言ってて疲れないの?
そんなにその人が嫌いなら自分がいなくなればいいのに。
馬鹿だね。

[編集]
≫ By 愛璃朱
性別:♀ 学校の何が嫌?:基本全部。特に時間帯、人間関係
08-27 17:05


朝早い意味がわからない。
学校に行けと言う親が
わからない。

切実に嫌なのに。
親の泣き顔は
もうたくさんだから。

今日も学校に行きます。


でも高校は大嫌い。





[編集]
≫ By 匿名
性別:♀ 学校の何が嫌?:下等生物の集まり
08-19 09:06
学校で学ぶことなんて死にたくなるほどの悲しみぐらいだろ

[編集]
≫ By 匿名
性別:♀ 学校の何が嫌?:クラスメート
08-11 05:17
間違なくなく
あんな場所に
いるくらいなら
働いた方がいい

でも働けない
中学3年生の私

親の金の有り難み
わかんないで
同級生(男)をいじめる
頭イカれてる男子

こいつらのせいで
学校行けない
自分に一番腹が立つ

[編集]
≫ By °∇°
性別:中 学校の何が嫌?:皆おんなじじゃねーかよ
07-31 02:33
あ゛ーくそがっ


どいつもこいつも話せば「眠い」「やばい」「ありえん」

ばっかり、皆に合わせて平均に合わせてお前らはロボットか、おら

つーかよ、ロボットの方がまだ個性あるわ、このカス

皆とちょっと違うだけで避けるんかよ、ほんまきしょいわ

[編集]
≫ By サボテン
性別:♀ 学校の何が嫌?:生暖かい環境、狭い世界
07-27 16:16

みんな馴れ合いばかりで
周りと同じようにして
群れたがる
1人で行動も出来ない
世界観に学校しかない
教師も教師だ
偉そうにすんな
ばかやろー!!!!!!!!



[編集]
≫ By 匿名
性別:♀
06-24 02:14
 
 
何が受験だ
何が大学だ
 
 


[編集]
≫ By ゆきくら
性別:秘 学校の何が嫌?:全て
06-13 09:37

何のための学校?
通う意味ないじゃん

勉強やら説教やら
もうごめんだね、

癒やしの場所は
応接室ぐらいだな

サボリにうってつけ
\(^O^)/

[編集]
≫ By のの
性別:♀ 学校の何が嫌?:俗物しかいない
05-31 14:10
俗物ばっかり固まって下らねえ群れになってむしろそれしか能がない薄汚い愚民供

馬鹿馬鹿しい。
何が正しくて何が間違っているかなんてお前等が決める事ではない。

多分、少し私はこんな世の中に疲れた

[編集]
≫ By 柊木柚子
性別:♀ 学校の何が嫌?:全部
04-26 15:56
義務教育なんか要らない
好きなことする時間減らすな

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]



無料HPエムペ!