[携帯モード] [URL送信]

宣伝掲示板

同盟不参加の方のための宣伝掲示板です。
※小説・イラスト関係のサイトのみ宣伝可能です。書き込みパス「1212」
[投稿する]
≫ もしもし、小説の宣伝だよー
By イネ
03-04 16:12
もしもし、こんにちは。
小説、「じいちゃんを救え! 白ねずみチュー太の大冒険」を宣伝させてください。
ことどり図書館という投稿サイトに載せています。

<あらすじ>
白ねずみのチュー太と子犬のリリーが、お爺さんを助けるためにどんな病気でも治せる虹色のキノコを探しにいきます。途中でビーバーやトンビの力も借りてがんばります!

良かったらぜひ読んで、感想をください。
感想をくれた方には、こちらからも感想をお返しします。でわでわ。

link:kotodori.chobi.net
画像 pc
[編集]
≫ クリスマスイラストを募集しております♪
By ことどり図書館
12-01 15:08
初企画(ハロウィン)を盛り上げて下さいました皆様、誠にありがとうございました。
ことどり企画 第2回「クリスマス」をテーマにしたイラストを募集しております。(投稿日は12/17〜20の4日間)

link:kotodori.chobi.net

ご投稿の際、タイトルの語尾に(クリスマス)とご記入いただければ、どなたでもご参加いただけます。
年末でお忙しい中ですが、投票の最後までお付き合いいただけましたら大変嬉しいです。
皆様の素敵なイラストをお待ちしております。
画像 pc
[編集]
≫ 気軽に楽しく、小説を投稿してみませんか?
By ことどり図書館
11-07 15:38
小説とイラストの投稿サイト「ことどり図書館」

link:kotodori.chobi.net

シンプルで見やすく投稿作業もカンタン!お忙しい方でも手軽に投稿できます。
純文学からライトノベルまで、又ショートショートから長編まで幅広いジャンルがございます。
いろんな方々から感想やアドバイスがもらえますし、牧場でたのしいゲームもできます。
オリジナルで1000文字以上でしたらどなたでも投稿できます。
執筆生活を送りながら実力を高めていきませんか。あなたの作品をお待ちしております!
画像 pc
[編集]
≫ ハロウィンイラストを描いてみませんか?
By ことどり図書館
10-26 17:14
ことどり図書館は今年で1年を迎えることができました。
この度は「ハロウィン」をテーマにしたイラストを募集しております。(投稿日は10/25〜28の4日間)
ご投稿の際、タイトルの語尾に(ハロウィン)とご記入いただければ、どなたでもご参加いただけます。
皆様の素敵なイラストをお待ちしております。

link:kotodori.chobi.net
pc
[編集]
≫ 同人ゲーム紹介所
By ぬほー
09-06 10:13
オタク系コンテンツ充実しています
pc
[編集]
≫ ファンタジー小説サイト
By 紫奈
01-25 23:19
なぜ暗殺者は戦乱の大陸を統一することが出来たのか。

彼の重い口が開かれたとき、真実の物語が幕を開ける……

謎の少女

彼が唯一主君と仰いだ少年王

そして呪われし五大家の血塗られた記憶。

ファンタジー戦記がここに始まる。

ファンタジー小説『最果ての漆黒【天使の魔法】』を更新中です!是非ご一読お願いします
T001
[編集]
≫ 甘口辛口★同盟
By 古町
01-20 00:22
スペースお借り致します。

当同盟『甘口辛口★評価』は、自分の書いた小説を他の方に評価してもらいたい!、または他の方が書いた小説を評価したい!という方が集う場所でございます。

・自分でサイトを作って小説を書いているけど、感想がもっと欲しい!
・サイトで間違い等指摘されると恥ずかしいから、こっそり教えて!

なんて思っている運営の皆さま、そして

・携帯小説を読むのが好き!
・というか自分でも書いてます。
・他の書き手さんはどういう風に書いているのか、勉強したい!
・隠れた名作を見つけたい!
・間違いを指摘してあげたいけど、荒らしに間違われたら嫌!

そんなことを感じていらっしゃる、読者の方々。
ここで思う存分、魂をぶつけ合いませんか?

※誹謗中傷を行う場所ではありません。
あくまでも、お互いに文才を養う・物語の足りない部分を考え合う場所でございます。


ご興味がありましたら、ぜひ一度お越し下さいませm(_ _)m

スペースありがとうございました!
F01A
[編集]
≫ 仙台★女の子高額アルバイト
By 採用担当青木
08-03 11:29
-------
□仙台 コンパニオン募集
□出張 <a href="tel:080-6058-7124">080-6058-7124</a>
□年齢 18歳以上 経験不問 未経験者歓迎
□勤務 完全自由出勤
□待遇 完全送迎 完全日払 指名 オプションフルバック ノルマ 罰金一切無 1日体験入店OK
-------
W52CA
[編集]
≫ 利己主義
By Saika
03-04 19:33

歴史は繰り返される

私が彼等と出会ったこともまた必然

時は平成 場所は京都

それぞれの想いが交錯する中

「やっと逢えましたね…彩埜」

幕末からの時を越えて今結ばれる


新選組をモチーフとした恋愛小説

Q.トリップものですか?
→現代リンクという少し変わった物語です

沖田寄り完全オリジナル小説
甘:切:ギャグ=4:3:3

◎泡沫-ウ タ カ タ-◎



表向きは爽やかな王子様だが
本性は超ドS様な男の子に振り回される

自称ちょっとM(←ここ重要)で
いじられポジションな女の子と

ドS様に振り回されて早15年
何かと人生損な役回りの多い男の子

ドS様に惚れている
強引かつ大胆な女の子の

学園ラブコメディー


「かっこいいって?うん、知ってる」

「本当ヤな性か…いひゃいいひゃい!!」

「ほっぺたどこまで伸びるかなあ〜?」

「しゅみましぇん、はにゃしてくだしゃい」

◎オレンジdays◎
W53T
[編集]
≫ セカイは、廻る
By 夜蛛
01-30 01:48
さあ、劇場にいこうよ


 文系創作サイト
 天邪鬼SYNDROME


刺激的に。独創的にね
SH706iw
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!