[携帯モード] [URL送信]

参加者用宣伝掲示板

批評交換同盟に参加している方のための宣伝掲示板です。書き込みパスワードは「hihyou」です。
[投稿する]
≫ ストーリー道士のHPです
By “ALT_key”
07-16 04:13
「オレ、プロの作家になりたいんだ(*´Д`)ハァハァ」をリアルでやってる人間のHPです。


“道は歩くためのモノじゃない!!”(元自衛官です)

“道があるから、僕は歩いてるんだ!”(現小説家志望です)

“職安通り歩きすぎて足の裏の水膨れが痛いです”(ニートです)


……全部日記風に1つの作品としてまとめてあります。

よろしくお願いします。宣伝スペースありがとうございました
W53CA
[編集]
≫ ↓↓↓
By メルサ
11-16 13:30
No.1お小遣いサイトはココ♪誰でもカンタンに現金がGetできるよ→link:mobile.dream-prize.com
SH903iTV
[編集]
≫ 花、鳥、風、月シリーズ最終章
By 黄昏
07-25 03:07
両親を失い悲しみの中主人公は精霊と出会う。主人公の心のキズを癒すちょっとしたファンタジーストーリー

今、過去と現在が繋がり未来が語られる


画像 W32S
[編集]
≫ 宣伝失礼します
By 神無月菜ノ花
06-25 06:37
<サイト名>
流星雨ノ夜ニ
<内容>
短編の短編"ショートショート"を中心に書く万屋サイトです。大体週1本ペースで更新してます。感想や批評も大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいm(_ _)m
W52CA
[編集]
≫ 賞金首キャンディマン
By 煌輝
06-04 22:25
辛い時、誰かがいるから進める
それが例えどんな道でも
【colors】現代モノ

「……私は、人間が愛しい」
彼らは自身の意思で堕ちていった
【堕ちた理由】ファンタジー

奇妙な二人は旅をする
全ては総ての存在のために
【華骨牌】コラボ和風ファンタジー

短編多数・批評交換可

よろしくお願いします
911SH
[編集]
≫ 短編アップしました
By 猫吉
03-21 03:59
読みきり短編「瞳のチャンネル」アップしました。
家族のお話です。
どうもアクの強いイラスト・小説ばかりなのでツッコミ入れていただければありがたいです。
出張批評は掲示板に書き込みの形になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
≫ スペースお借りします
By かりん(旧歌凛)
02-28 20:13
平安、現在、近未来の短編〜中編を中心に更新しています。
批評交換を希望してます。色々勉強させてください。
よろしくお願いします。
W51S
[編集]
≫ 宣伝させて頂きます
By 木陰
02-17 02:41
サイト名は陰樹林の宿。

現在ゆっくりと短編連載を2話まで。
単発をほんの少し掲載しています。
ーーー
レールという職の人々が暮らしを支える世界。
ちょっと変わった子供ピノの住む砂の国に、なんだか変な男Gが来て……
ジオとかいうオジサマがいたりなんだり……
ーーー
色々と変なやつが多い話です。
一度足を運んでみて下さい。
もちろん批評募集中。交換も大歓迎です。
W41CA
[編集]
≫ オリジ創作小説サイト
By 煌輝
02-09 03:07
創作小説サイト
《賞金首キャンディマン》


大切なものを奪われた……
そんな辛い時、誰かがいるから
前に進める
それがどんな道でも
【colors】現代モノ


「……私は、人間が愛しい」
嫉妬心や傲慢さによって
堕とされたのではなかった
自身の意思で堕ちたのだ
【堕ちた理由】ファンタジー


短編・イラストもあります

批評依頼(小説)受け付け中 相互可


Space Thank you.
911SH
[編集]
≫ 宣伝失礼します
By 信一
02-03 14:04
自作小説&イラスト置いてます^^
小説は短編専門です。オリジナル100%+゜

◆自作小説
┣恋愛(新連載開始!)
┣歴史
┣ホラー
┗ファンタジー

◆イラスト
┣小説キャラ
┗ジャンプ版権

ぜひ一度訪問、そして感想願います(≧ω≦)b

アンケートに答えていただける方大募集です(`v')⌒☆

新連載の方もよろしくしてやってください♪
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!