[携帯モード] [URL送信]

同盟参加掲示板

同盟に参加したい方はこちらに意思表示して下さい。書き込みパスは「hihyou」です。
[投稿する]
≫ 参加させてほしく思います
By 昴流
ジャンル:創作小説 批評経験:なし 何らかの制限:なし
05-09 08:02
初めまして、私もまだまだ未熟な自分を切磋琢磨したく思い参加させてほしく思います。

現在『星屑の追憶』という現代ファンタジー小説を手がけています。もうひとり一緒にサイトを運営してくださる方が居まして、その方は良いとおっしゃってくださるのですが如何せん自分に自信が持てずたくさんの方の意見をお聞きしたいです。

ただ展開上グロテスクな表記もある為に苦手な方は残念ですが読まないことをお勧めします;;

批評は甘口、辛口問いませんし、私自身は思ったことを率直に伝えるタイプですが必ずお礼にお返しさせていただきます。

BBSにて批評頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!
SH002
[編集]
≫ 参加させてください。
By 大宮慧
ジャンル:創作小説 批評経験:なし 何らかの制限:なし
10-05 01:07
サイト名「純銀雪景色」

主に現代ものの、SS恋愛小説を書いております。
「SS」と銘打ってはいますが、実際は結構長めだったりします。
現在、トランプのマークを擬人化したファンタジーシリーズものをスローペースで書いていて、そちらも恋愛ものにするつもりです。

まだ本当に語彙も少なく、未熟者ですので、小説の批評は素直に面白かったか、そうでないかで判断します。
なので、かなり甘口の方になるかと……
また、ここにご参加している皆さまに限ってないとは思いますが、段落下げをしていなかったり書くときに必要な小説のルールを守っていないと、そこでブラウザバックしてしまいます。

一応どんなジャンルでも読めますが、年齢的に18禁・BLなどのものは読めません。

打たれ弱いほうではありますが、自分の小説をもっと良くしていきたいので、批評の方、なにとぞ宜しくお願いします。
pc
[編集]
≫ 同盟参加表明です
By “ALT_key”
ジャンル:非創作小説 批評経験:あり 何らかの制限:なし
07-16 03:13
皆さま初めまして。HP“ALT_key”の管理人の中の人と申します。

参加表明しててすごく矛盾してるのですが、自分は「批評」が大嫌いです。
理由は「どの意見を聞いてどれを捨てるのか/どこまで本気にすればいいのか等分からないから」です。

ただ、切磋琢磨は大好きです。これでも一応「ストーリー道士」と自称してるので、おもしろい作品を作るのに一生を捧げようと心に決めてます。


かなりキツい性格で超KYな自分ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
W53CA
[編集]
≫ 参加希望♪
By 風
ジャンル:創作小説 批評経験:なし 何らかの制限:あり
09-25 15:07
ファンタジー二本(内一本完結)
ホラーを一本書いています♪
グロ描写(?)がある為、苦手な方はご注意をι

批評はした事がありませんし、多分ありきたりな事しか言えません…
あ、でも誤字脱字探すのは得意です(笑)
N905i
[編集]
≫ 改めて書き込ませて頂きます。
By 水無月
ジャンル:創作小説 批評経験:あり 何らかの制限:なし
07-26 12:58
以前とは状況が変わりましたので、改めましてこちらに書き込みをさせて頂きます。

ジャンルは現代。形態としてはSSが主です。批評経験はまだまだ浅いですが、大学で仲間と作品を批評し合っているので、そこそこのコメントはできると思います。

私の性格上、辛口のコメントになることが予想されます。ですので、甘めのコメントをご希望の方は、あらかじめ仰ってください。

サイトのメールか掲示板からお気軽に、お声をおかけください。

失礼しました。
N903i
[編集]
≫ 参加希望
By 砂川秋桜
ジャンル:創作小説 批評経験:なし 何らかの制限:なし
07-11 01:44
ファンタジーを中心に運営しています。
只今長編2本を連載中です。

批評経験は無いのですが、それなりに本を読んでおり、知識などはあります。
私の作品は流血・死ネタが絡んで来るので、苦手でなければどうぞ宜しくお願いします。

皆様と切磋琢磨出来れば、と思います。
W62SA
[編集]
≫ 参加希望です。
By 神無月菜ノ花
ジャンル:創作小説 批評経験:なし 何らかの制限:なし
06-22 08:44
短編の短編"ショートショート"を扱う新米サイトです。

批評の経験は無いので読みは浅いかもしれませんが、少しでもお互いの糧になれば幸いです。
W52CA
[編集]
≫ 参加希望です
By 浅木 鴻太郎
ジャンル:創作小説 批評経験:あり 何らかの制限:なし
04-18 19:21
創作イラスト・短編メインで書いてます。

批評の経験は何度か有ります。
辛口になってしまうかもしれませんが、ご理解下さい。


批評はBbs・Mailのどちらかから投稿して頂きたいです。

では、短文・乱文失礼しました。
W53S
[編集]
≫ 小説書いてます。
By 宵闇
ジャンル:創作小説 批評経験:なし 何らかの制限:あり
04-16 17:04
ホラー、ミステリもどきをもさもさ書いています。
イタい感じのグロテスクな物もあるので、苦手ではない方はどうぞお越し下さいませ。
W53CA
[編集]
≫ みまふね
By 参加希望
ジャンル:創作小説 批評経験:なし 何らかの制限:あり
04-12 16:47
ジャンル:短編、ホラー要素あり

短編小説を書いています。まだ小説を書き始めたばかりですので、批評をしていただけたらと思います。もちろん、自分も精一杯批評をさせてもらいます。批評経験はありませんが、それなりの数の本は読んでいます。特に苦手なジャンルはありません。

ホラー、グロ(といっても軽いものですが)が苦手な方は注意して下さい。
W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

参加ありがとうございました!


無料HPエムペ!