[携帯モード] [URL送信]


+イラスト提示+


こちらはイラスト用の掲示板です!!
是非とも貴方様の見目麗しき阿呆宗様をば…!!

※無断転載、二次配布、パクリなど、著作権侵害行為は絶対に止めて下さい※

[新規トピ]
≫ 参加させて頂いています!
By 燈鬼
2008-07-07 18:57:53
イラスト掲示板があったので、書いてみました。駄目絵です。すいません。阿呆宗様が大好きです。
画像
[レス0件]
[編集]
≫ 今晩和^^
By 華月颪
2008-04-14 00:09:05
今晩和
此方の同盟に参加させて頂いている華月颪です
同盟に入った時にイラストを投稿する場所があったので
何時かもっと絵が上手くなったら投稿してみよう!!
と思っていたのですが
何時になっても成長が見られず← でも投稿してみたい気持ちがあり、やらかしてしまいました
なんだか申し訳なさ一杯の筆頭になってしまいました…
こんな夜遅くにこんな投稿で申し訳ありませんでしたorz
これからも同盟や管理サイトの運営、お二人で頑張ってください!!
一生ついてゆきます!!笑
なんか色々すみません←

では 失礼します
画像
[レス1件]
[編集]
≫ テストも兼ね第一号
By 風鈴(副管理人)
2008-02-08 04:58:38
テストやら実験やらを兼ねイラストを。
政宗くんは阿呆の子だと信じてやまない副管理人より。
画像
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!