[投稿する]

By くも
白衣なのは生物学者だからです。
画像
[編集]
2009.03.03
By くも
誕生日だったコ。
画像
[編集]
牙龍
By くも
構えなんか変です;
画像
[編集]
もし中身が入れ替わったら。
By くも
外見(中身)
聖(あー坊)、恭介(アキラ)、碧(タスク)、翼(恭介)
画像
[編集]
主人公と一緒1
By くも
聖の場合。
画像
[編集]
主人公と一緒2
By くも
洸の場合。
画像
[編集]
主人公と一緒3
By くも
恭介の場合。
画像
[編集]
赤毛
By くも
パヒューム見た後に描いたモノ。
画像
[編集]
擬人化
By くも
ウチの猫っす。鳩仕留めるくらい逞しい子なんだ。
画像
[編集]
グラビア風味(アップ)
By くも
このコ、ほんとはハニーブロンドなんだけど、眸の碧とのコントラストで金髪にしか見えんな;
画像
[編集]
グラビア風味
By くも
おなごが描きたかったんです!

…でも、極端にしすぎたかな;
画像
[編集]
うつしみ
By くも
君の姿を写したところで、
君の眸に僕が映る訳ではないのに―…

年齢とか髪色とかで似てる風には見えないだろうけど、同じ顔なんです。
いつこの辺書けるかな…
画像
[編集]
死首の咲顔
By くも
ラフ。
春雨物語の「死首の咲顔」という話を読んで、胸打たれるままに衝動で描いたもの。
これだけだとスプラッタに思えるかもしれませんが、話を読んでみれば解ります!
画像
[編集]
log
By くも URL
今回は直接リンクしてます。

[編集]
絵画
By くも
ほんとは没にするはずだったラクガキだったりする…;
でも、捨てようとしていたところに居合わせた海月殿に救われた。
捨てる神あれば、捨てる神ありだね☆
画像
[編集]
ウエイター
By くも
コスプレ?
特に意味はないっす。
何となく描きたかったの。
画像
[編集]
空も飛べるはず
By くも
コレ見た人に「コイツは自殺志願者か?」と言われた。
思いつきなんでご想像にお任せします。
僕的、サブタイは「notタイタニック」っす。
画像
[編集]
首ネック
By くも
何となく、こーゆー服描きたくて。
画像
[編集]
ポアスター絵
By くも
卒業前に何か出来ないかとお節介やいたヤツですね…;
画像
[編集]
棘の鎖
By くも
オリキャラの聖(アキラ)くんです。
彼の愛銃はちょっと特殊で弾丸が針っす。
画像
[編集]
鳥籠の幸福
By くも
オリキャラの碧(アオイ)くんです。
画像
[編集]
六合(クニ)
By くも
ウチの精霊さんその2でござる。
十二神将の一、木将・六合くん。
画像
[編集]
リャン・マリエリス
By くも
ウチの精霊さんの一人でございます。
中性で水属性です。
民族衣装みたいなの描きたくて作ったコ。
画像
[編集]
「ショク」違い
By くも
研究題材(秋夜長物語)のせいで坊主に侵食されてる…;;
画像
[編集]
いぬ
By くも
学祭の時に描いたボードっす。
画像
[編集]
猫マタくん21
By 冴殿
注意:猫マタくん&タマちゃんに関しては著作権は冴殿にあります。
(僕は色塗っただけです)
画像
[編集]
猫マタくん20
By 冴殿
注意:猫マタくん&タマちゃんに関しては著作権は冴殿にあります。
(僕は色塗っただけです)
画像
[編集]
猫マタくん19
By 冴殿
注意:猫マタくん&タマちゃんに関しては著作権は冴殿にあります。
(僕は色塗っただけです)
画像
[編集]
猫マタくん18
By 冴殿
注意:猫マタくん&タマちゃんに関しては著作権は冴殿にあります。
(僕は色塗っただけです)
画像
[編集]
猫マタくん17
By 冴殿
注意:猫マタくん&タマちゃんに関しては著作権は冴殿にあります。
(僕は色塗っただけです)
画像
[編集]
[#次] [1-30]

[戻る]



無料HPエムペ!