[携帯モード] [URL送信]



[投稿する]
≫ 返信2
By 影兎
10-05 18:32
ふふ…背後に気をつけてくださいね…!(変質者)

って、爆発しちゃだめええ!
調子に乗っても…全然いいんですから!←ぁ

お返事、ありがとうございます//

Mail
[編集]
≫ こんにちは(^^)
By えー
10-03 14:02
お返事ばかりかサイトにまで来て下さってどうもありがとうございます!
こちらこそ、仲良くしていただけるととっても嬉s…ゲフンゲフン
調子に乗ってすみません爆発してきます(;´Å`)
そしてお目汚し失礼しました…!
CA005
[編集]
≫ To.えー様!
By 影兎
10-03 01:36
わああはじめまして!
絵のタッチが好き…だと…//
嬉しすぎて自爆しそうです、してきます
えー様のサイトも拝見しました!色使いが綺麗…!!
これからちょくちょく遊びに行きますね!//
これを期に仲良くして下さると嬉し…いえなんでもないです

サイト更新頑張ります!書き込みありがとうございました!

Mail
[編集]
≫ はじめまして!
By えー
10-02 06:02
DFFのランキングから来ました!
えーと申します(^^)
トップのフリオが可愛すぎてつい書き込みさせていただきました//
絵のタッチが凄く好みです(^^)
これからも陰ながら更新楽しみにしてます!

CA005
[編集]
≫ 返信4
By 影兎
01-06 09:54
な、何…ですと…orz


あ、はい、シャーペン描きですよb
他に道具ないもんでw<br />
Mail
[編集]
≫ m(_ _)m
By 雪だるま
01-06 06:35
出てきませんでした(´;ω;`)

あっ、イラストとかシャーペンとかで書いてますか(><)!?

W63CA
[編集]
≫ 返信3
By 影兎
01-05 20:21
いえいえ!
同じくですからvb

Σ出てきませんでしたか…?
名前はのばらって言うんですけど…(あ、)

が、頑張って探してみます…!

Mail
[編集]
≫ m(_ _)m
By 雪だるま
01-05 19:59
誕生日一緒で勝手に親近感湧いてました...ごめんなさい(´;ω;`)

キーワード検索して見ましたがそれらしき人が出てきませんでした(;ω;)

「幽☆遊☆白書」で検索した方が早いかもです...m(_ _)m
トップ画が蔵馬と飛影何で分かると思います(^w^)

W63CA
[編集]
≫ To.龍介
By 影兎
01-05 19:39
了解した!

美鎖かわええw←
リンクさせときます!

Mail
[編集]
≫ 龍介
By 龍介
01-05 19:36
2度もごめん!
新しいHPリンクしてもいいよv
でも!
リンクの時の名前は...龍介じゃなくて、『美鎖』にしてv
よろしく!
コメントありがと!
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!