[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 参加させていただきます
By 明太子
09-25 22:34
女の子大好きです。
大好き過ぎて毎日過呼吸になりそうです。
自分は夢も描いたり読んだりしますが、それよりもNL、GLが好きです。
毎日ニヤニヤしてます。
女の子万歳!
百合乙?
上等だわ!

P06B
≫ 参加します!
By 原田
09-21 18:25

女の子キャラ大好きです。夢書きですが、公式CPがある子は夢の中でもCP固定。
確かに一番好きなキャラに恋人キャラが出てきちゃうももやもやもします、けど彼の幸せを思えば彼女と一緒になって欲しい!と方向転換。


たまにうっかり酷いアンチを見かけると泣きたくなるくらい悲しいです。
嫌いなら嫌いでもいいけど、あんまり苛めないで欲しいなぁ…
F10C
≫ 参加します!
By 原田
09-21 18:24

女の子キャラ大好きです。夢書きですが、公式CPがある子は夢の中でもCP固定。
確かに一番好きなキャラに恋人キャラが出てきちゃうももやもやもします、けど彼の幸せを思えば彼女と一緒になって欲しい!と方向転換。


たまにうっかり酷いアンチを見かけると泣きたくなるくらい悲しいです。
嫌いなら嫌いでもいいけど、あんまり苛めないで欲しいなぁ…
F10C
≫ 参加させていただきます
By 花
08-28 15:31


女性キャラ好きです。
そりゃあ人間ですし、苦手なキャラもいますけど、叩いたりなんかは…
むしろ彼女たちがいなきゃ物語成り立ちませんよね?

と、いうわけで参加させていただきます
SH02A
≫ 女性キャラは愛でる。
By ゆうと
08-23 09:01

男主夢、女主夢書いてます。腐ってます。

主張に賛同します。
女性キャラは愛でる!

好き嫌いがあるのは当たり前ですが、
夢主が女性キャラの台詞や立ち位置そのまんま奪っていたり、嫌われ等でキャラが夢主に(正論っぽい)よくわからん論理で上から目線で説教され揚げ句の果てには殺されたりしてると、何様だろうと思ってしまいます…
ホントに原作好きなんでしょうか。
自重しましょうよ。

と、小さい声でひそかに主張します…
長文失礼しました。
SH904i
≫ はじめまして
By ニイ
08-21 05:33


女の子キャラ大好きです
最近は同族嫌悪の様に、女性が女性を叩いたり暴言をあげたりするのが少なくなくなりました……(泣)


女の子キャラを苦手に思うのは自由ですが、TPOとマナーは学んでいただきたいです

素敵な同盟様をありがとうございます!
是非参加させていただきます


941SC
≫ 女性キャラは大事です
By ゆたか
08-09 21:12
参加します!

女の子大好きです!…って言うと変な誤解を受けそうですが、本当に女性キャラは好きなんです。彼女たちがいなきゃ物語なんて成立しませんし。

一応夢書きの身ですが、キャラあっての夢小説!女性キャラだって同じはず!
T002
≫ 可愛い女の子、それは楽園!
By 宵
08-07 13:31

女の子がいるからこそ周りの男キャラは頑張れるんだよ!

私も一応夢書きですが、同じくらいNLが大好きだったりします。私は幸いにもまだ激しいヒロイン叩きを見たことがないのですが、そういうことがあるというのは悲しいことです。
確かに自分の好きなキャラといい感じになるとモニョモニョしちゃう部分もあるけど……それでも女の子に罪はない!
我が家の夢主は原作ヒロインとも仲良しです。それこそ相手男キャラが妬くくらいに!


S003
≫ 参加します
By らむ
07-04 23:08
 
なんか最近ブログでもヒロイン貶したり叩いたりする人がいて正直イラッ☆ときます。『主人公×〇〇とか認めない!』とか『〇〇が主人公の隣に出てくるだけでムカつく!』とか……おまいらどんだけだよwwwwwwと哀れんだ気持ちになりますね。好きなのは別に素敵な事だからいいんですがここまで性格悪いのを堂々とさらけ出してたら『おまい精神年齢いくつだよ……(笑)』と言ってやりたいです切実に。とにかく自分がそのキャラを好きならいいじゃないか。わざわざ女キャラにジェラシー感じて疲れないんでしょうかね。疑問です。まぁとにかく嫉妬してても他人を不愉快にするまで撒き散らしてほしくないです。なので是非参加させて頂きます!長文すみません。
S001
≫ 同意
By みなと
06-26 07:41

主人公が少々マンセーな作品にて、ヒロインが理不尽な理由で叩かれているとか。そこどう考えても悪いのヒロインじゃないのに、というシーンで叩かれたりとか。ヒロインが自分の好きキャラに少しフラグ立てただけで壮大に叩き出すお嬢様方とか。主人公を擁護するために理由もなくヒロインを叩いたりとか。

誰にでも嫌いなものはありますし、アンチするなとは言いませんが、最近のものはちょっと度が過ぎるかと。日記の語りとか、ヘイト創作とか。

ヒロインの性格上言わないような言葉を言わせて、他のキャラまで性格崩壊させて叩かせて…正直、原作ファンじゃなくキャラファンなのだと思ってしまいます。

私は夢書いてますが、原作ヒロインを、その夢のお相手の次くらいに大切に書くようにしています。主人公や他キャラと結ばれれば祝福します。

ヒロインや、勿論他の女の子も愛しています。





P03A
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!