[携帯モード] [URL送信]

駆龍の剣感想カキコ
話題沸騰駆龍の剣にご意見、ご感想をどぅぞ
[投稿する]
お疲れさまです
By スプリッター
05-07 08:07
凄いですねチムメン登場って大変じゃないですか?
次作も楽しみにしてます宣伝してこようかな
P903i
[編集]
読んだよ
By ロサ姫
05-05 16:21

でたでたヘモちゃん暗影ちゃん楽しく読めたわ
段々複雑な人物構成になりますね

続きが気になるところですが…2編も書き綴るじいの作家魂に脱帽です

お疲れ様でした
SH901iS
[編集]
お疲れさんです
By ユー
05-05 10:16
田子ジィ!                   第四段も、めちゃめちゃ良かったよ。
N901iS
[編集]
お疲れ様
By さくら
05-04 15:48
執筆お疲れ様〜
ゆっくり休んでね

P703i
[編集]
ついに出演
By 暗影
05-04 09:50
さっそく出したもらってありがとう台詞も一部採用された
もう完全に駆龍の剣中毒だよ
F903iX
[編集]
そろそろ感想するょ
By ヘモ
04-20 01:02

ジィだんだん内容が濃くなってきたネ
役者転がすのも大変だろぅけど応援してるからガンバだょ
腕の見せ処だぁ

N702iD
[編集]

By ユー
04-08 00:51
田子ジィ!       良かったよん!     早く第四談が、読みたいよん         待ってるよん!
N901iS
[編集]
最初は寄った「ついで」が…
By みくる殿
04-07 14:51
いつの間にかこちらがメインになりそうです(笑)

今までは世界のいきさつ登場人物紹介て、ところでしょうか?そして次からはいよいよストーリーが始まりそうですねあれだけの物書くのは大変でしょうが陰ながら応援してますので頑張って下さいね

続きが出来たらまた感想書きますのででわでわ
SH902i
[編集]
そうきましたか
By ロサ姫
04-07 13:19
一気に読んでしまいました

ますます続きが気になる今後の展開が楽しみです

予告もニクイ流石
SH901iS
[編集]
ヤバいです
By スプリッター
04-07 09:27
マジではまってきました
第4話、期待してます
いっそのこと、ホントに出版しちゃってくださいよ
P903i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!