[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[新規トピ]
≫ 遅くなりましたが・・・
By UNAFRAID
2010-04-01 20:45:53
3月13日、ハートランドでのLiveお疲れ様でした。
リンク完了致しました。
今後も宜しくお願い致します。

[レス1件]
[編集]
≫ 久しぶりの書き込み(^^)
By Tetsuhiro@HG
2010-03-11 23:04:12
ライブが近づいてきましたが、HPをリニューアルしました(^0^)↓

link:hellsgate.jimdo.com

リニューアルというか作ってもらいましたが・・・(笑
(Thanks KAZZさん(Synergy2in1)

お時間ある方は、ぜひ覗いてください(^^)
無い方も覗いてくださいm(__)m

ということで、13日にライブなので、気合いを入れて頑張ります(^^)q

[レス2件]
[編集]
≫ ついにアップ!!
By TETSUHIRO@HG
2010-02-05 18:15:04
「Knight in the sky」のレコーディングが無事1月下旬に完了し、本日(2/5)から試聴開始しました!!

ボーカルDOIが初参加の音源になります(^^)
「Pledge to the HELL'S GATE」に重ねるつもりでしたが、
新しくレコーディング予定になりました。

近日、「Conflict Enemies」もDOI参加の形でアップし直しますので、いましばらくお待ち願いますm(__)m

ということで、早速聴いてみてくださいm(__)m

※携帯版は2〜3日ほどアップに時間がかかりますのでご了承願います。

[レス0件]
[編集]
≫ お詫び申し上げますm(__)m
By TETSUHIRO@HG
2010-01-13 22:21:29
2/6にイベントに出演予定でしたが、中止になりましたm(__)m
申し訳ございませんm(__)m

次回は3/13(土)にやりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

[レス0件]
[編集]
≫ 本日はありがとうございました(^^)
By TETSUHIRO@HG
2009-12-21 02:24:43
今日は見に来ていただいたお客さん、本当にありがとうございますm(__)m
また、別のバンドを見に来て、偶然見ていただいたお客さんもありがとうございます。
一緒に出演していただいた方々やライブハウスのスタッフさんにも本当に感謝しています。

色々な方にアンケートを記載していただき、勉強する点が多々あり、お手数おかけしましたが感謝ですm(__)m

今年最後のライブになってしまいましたが、来年からもしっかり頑張れるよう活動していきたいと思います(^^)

アンケートにアドレスを記載していただいた方には明日感謝のメールをお送り致します。
字が若干読みにくい方もいらっしゃいましたので、届かなかった場合はすみませんm(__)m

これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

※RINAさん>
今回、サポートを引き受けていただきありがとうございました(^^)
人生初のライブハウスということで大変緊張したと思いますが、お疲れ様でしたm(__)m

次回からは、TAKUMIがまたやってくれるはずですが、いない場合はまたお願いするかもしれません(笑

※DOIさん>
既にお客さんから指摘がありましたが、メンバー紹介忘れてすみませんm(__)m
わざとではありません(笑

[レス1件]
[編集]
≫ ボトムお疲れさんです
By なおき
2009-12-23 07:21:50
どーも
先日ボトムで対バンした菓子巻きバンド<イレギュラーバンド>のギターでございます

CDいただいたんで聴きましたが男性ボーカルが入ってなくてちょっと残念でした

みなさん若いのになかなかの技巧派で我等も驚きましたよ。

うちらは基本的にライブはボトムに出てるんで、また機会があったらヨロシクです

[レス1件]
[編集]
≫ CHILDREN OF BOTTOM LINE!!
By hel
2009-12-22 00:41:27

人生初・ボトムでした!
ボトムでメタルやっちゃった!笑


先日のLIVE、観に来て下さった皆様に大変感謝です!
偶々、観てしまったという皆様も
途中で席を立つことなく聴いて下さり、ありがとうございました!

ご一緒させて頂きましたバンドさんにも、本当に感謝しています!

ボトムラインは噂どおりの素晴らしいライヴハウスでした。
何がって、音響最強!笑

あんなにマイクへの抵抗を全く感じず歌えたのは初めてでした。
スタッフの皆様本当にありがとうございました!!


そしてアンケートにお答え下さった方々、大変感謝です!
全て読ませて頂きました

頷いたり、
ニヤけたり、
噴き出したり、
何だとっ 次は見てろよ?! と闘志を燃やしたりして
全ての意見が凄く 有り難いものでした。

このHGとゆうバンドは今、成長真っ只中です

なので少々青臭いかとは思いますが(笑)、良いものはどんどん吸収し、メンバー全員で成長していきたいと思います。

どーぞ此れからも応援の程、宜しくお願いしますЦ(`▽´Ц)ィエーイ!



[レス1件]
[編集]
≫ 1st DEMO CDについて
By TETSUHIRO@HG
2009-12-21 23:15:42
何件か質問がありましたので、こちらに記載をさせていただきます。

今回配布をさせていただいたCDについて、Vo.DOIは参加をしておりません。
最近加入したばかりで、加入前に録音したものになります。

Vo.DOIの歌声を楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんでしたm(__)m

現在試聴サイトにアップをしている「Pledge to the HELL'S GATE」のボーカルを録り直し、HELとDOIのハーモニーを聴いていただけるよう、来月中に録り直す予定です。
(今勝手に決めたので、2人はよろしくです(笑))

アップ後、改めてBBSに記載しますので、今後とも応援よろしくお願い致しますm(__)m


[レス1件]
[編集]
≫ お疲れっすー!
By tsuge4
2009-12-21 01:55:51
bottom line project
お疲れさまでした。


観に来てくれた方、一緒にステージに立った方、支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました!



すごーく緊張して、ライブして、緊張が解けたら、胃袋が、しゅんってなって、ご飯が食べれなくなりました(笑)




出番以外の時は客席でライブみてましたが、、、
どのバンドも印象に残る素敵なバンドでした!





そんな素敵なバンドの一つに、hell's gateも入ってるかな?

tsuge4のギターは良かったかな、、、?



そんな思いでアンケート読まさせて頂きました。
ご協力くださった方はありがとうございました!


1枚1枚から、元気をもらったり、やる気を起こさせてくれたり、反省したり、和んだり、、、


たくさん書いていただいて、メンバー一同、心より感謝しております!





BL project
ありがとうございました

[レス1件]
[編集]
≫ 1st デモCD完成!!
By TETSUHIRO@HG
2009-12-19 22:20:17
とうとう1st DEMO CDが完成しました(^^)
Conflict Enemies 1曲のみの収録になりますが、ジャケットも作り、キャラメル包装までしております(笑

今回、12月で1周年になるので、記念として50枚作りました!!!
ライブのアンケートにお答えいただいた方に無料でプレゼント致しますので、明日のライブは楽しみにしていてくださいm(__)m

というとで、明日は今年最後のライブのなりますが、みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!