[携帯モード] [URL送信]

BBS


ご意見やご感想、キリリク、その他何かありましたら自由にお使い下さい。
お気軽にどうぞ!^^

※ご使用の際は必ず最低限のマナーを守ってください
あと管理人はギャル文字が読めません


[新規トピ]
≫ こんばんわ
By 澄
2009-09-06 21:04:09
ご無沙汰しています。澄です^^
復活以外のジャンルの合併を気に移転しましたので、リンク張り替え等をご報告に上がらさせていただきました。
お手間を掛けて申し訳御座いませんが、なにとぞこれからもよろしくお願いします。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By ポチ
2009-01-19 22:13:48

こんにちは!蓮弥様!

遅くなりましたが、ようやく今日PCに触れてリンク完了しました!!

また仲良しこよし相互サイトとしてお願いします(笑)

PCサイトのほうのリンクは外させて頂きましたが、これからも時間が出来たらちょくちょく通って行きたいと思います。
蓮弥様の絵は大好きなので♪

いつも応援ありがとうございました。
蓮弥様のおかげで頑張れたことが沢山ありました。本当に感謝しています!!

優しい言葉や応援、色んなことでポチは蓮弥様に支えられていたと実感しております。

どうかこれからもよろしくお願いします。



pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!