[携帯モード] [URL送信]

〜StardustMemory〜

[投稿する]
≫ だって、
By メールは最近してない無銘
12-13 20:02
ただでさえメールがくるのが少ないのに、深夜だったら数が絞れるじゃないか。
前回は特にね。


本当にね、よく使われるのにね。
力仕事に。
N02B
≫ すこぶる眠い
By 姫
12-13 19:45
>メールの着信音で姫だってわかった事にびっくり。
お前はエスパーか


ていうかその歳でヘルニアか
乙としかいいようがないな
SH906i
≫ なんか
By 久しぶりの無銘
12-09 01:25
メールの着信音で姫だってわかった事にびっくり。

それがさ、一つ一つ繋がってるはずの脊椎が一つ繋がってないらしい。
一言で言うとあれだ。
ログインお断わりで脊椎が一つ暴れてるんだ。
N706ie
≫ ステータスが更新されました
By 姫
12-09 00:50
何がログアウトkwsk
SH906i
≫ まぁそうなんだが
By 無銘
08-12 20:57
子供に好かれそうだよな、メリー。
来年とか、また募集があったら一緒にやろうぜ。

Mail
≫ ふむ(´ω`)
By ぺー
08-12 19:47
おしめの替え方なんて教えてくれると
思うけどなー(´`)
てか赤ちゃんとか泣いてると
あやしたくなるんだが←
何これ母性本能ってやつ??

911SH
≫ やぁメリー
By 無銘
08-12 17:53
一才児まではなー、泣くと手に負えないんだ。
昼寝から起こすとまず泣くし。
あとはおしめ替えた事がないからいきなりはできないと思う。

Mail
≫ 保父のバイト
By ぺー
08-12 01:18
大変じゃのう(´ω`)
1番いいのは0歳〜1歳の組みだと
思うのはmeだけだろうか。

911SH
≫ したさ
By 無銘
06-22 21:44
無意識に言ってるんじゃないのか?
無意識怖い。

Mail
≫ うがーヽ(`Д´)ノ
By ぺー
06-22 19:44
うっひぇっひぇなんて笑い方
してねぇよ阿呆!!
変な笑い方するのは認めるけど(´`)

911SH
≫ おー
By 無銘
06-19 10:32
ありがと。
程々に頑張るよ。
そこまでひどい失敗はないだろう仕事だから。

Mail
≫ タイトル?なにそれおいしry
By 通りすがりの黛
06-19 09:53
採用おめ。
SH906i
≫ はは、ありがと
By 無銘
06-11 03:31
しかしまだ考える事あるみたいだし。
まず基本的な事やって、そこから崩そうかなって。

Mail
≫ ふむ
By どこぞのももっち
06-11 01:38
色彩感覚が養われたみたいだな
というか色使いが大人になってる。
落ち着きが絵に表れてる(´∀` )

画像 W61CA
≫ えー
By 無銘
06-04 23:11
だって車の中でも寝てたし、でも自分で車から降りて歩いてったよ?

何もしてないけどね、いつでもメールくれるといいよ。

Mail
≫ 今日
By 姫
06-04 23:07
世話になったんだぜ
ありがとうなんだぜ



ちなみにあんたの家を出てからの記憶が全くないんだぜ\(^p^)/気付いたらさっきまで応接間で寝てた
SH906i
≫ そうだね。
By 無銘
04-30 14:41
短期中心に飲んでるのか。
休みとかたまには長期でもいいんじゃないかな。

最近久しぶりに授業中寝ちゃって、懐かしい感じがした。
人いるところで寝るとかね、なかなかなかったから。

Mail
≫ デパスって良い薬だよね
By 南
04-30 01:27
最近サイレースが無能になってきている
デパスはとても優秀
画像 W61CA
≫ ちょ
By 無銘
04-21 07:41
なんでマイスリー飲むとテンション上がるんだ。
睡眠薬としてはダメだろうよ、それ。

Mail
≫ ヒャッホオォォォ
By 南
04-21 00:34
マイスリー最高ォォォォォォォォォォォォ
W61CA
≫ そりゃ
By 無銘
04-18 20:53
ユーカリの木にしがみつく動物みたいなって意味で。
野生の動物なめんな、みたいな。

Mail
≫ (´・ω・`)
By ぺー
04-18 20:50
なぜにコアラなんだべ。
911SH
≫ そう
By 無銘
04-18 14:08
俺が、メリーの心の以下略。
押し売りだけどな。

まだ打ち終わってないんだよ。

Mail
≫ ん??
By ぺー
04-18 13:52
誰が誰の心の友だって??

更新すんのかよww
911SH
≫ おー
By 無銘
04-18 11:59
おめでとう。
僕は君の心の友だ。

更新は、たぶん今日中には。

Mail
≫ ケッ
By ぺー
04-18 11:56
どーやら11000人目を
踏んでしまったよーです。

911SH
≫ あー
By 無銘
04-13 08:46
これは……学校に行く日が目前なのか?
木曜までは時間割りの都合上行けないが。

マイスリーとロラメット、ね。
マイスリーとサイレースはODしないでくれよ?
N904i
≫ 正体は南様
By 南
04-13 00:52
ロラメットとか中期型とか短期型があったら嬉しい><
あとマイスリーみたいな入眠導入剤は切実!
長期型の眠剤があっても困らないかな
W61CA
≫ はは
By 無銘
04-12 02:14
ふおーって、誰かわかんないよ。

まぁ、余ってるけど。
N904i
≫ 入眠導入剤をっ
By ふぉおぉぉ
04-12 02:00
入眠導入剤をくれっ
寝ーれーなーいーのー(泣)
マイスリーとかロラメット辺り余ってる?あの辺欲しいかなーみたいな☆
あ、サイレースは持ってるから要らないよ(笑)
W61CA
≫ え、あ
By 無銘
03-03 15:53
誕生日?おめでとう。
ブログは見てたけど、なんだか遠い事の様に思ってたよ。

Mail
≫ おい
By 南様
03-03 15:45
祝えー
画像 W61CA
≫ あ、いや
By 無銘
02-21 16:28
一時半から二時半だな。
基本。

Mail
≫ そうかそれじゃあ
By 南様
02-21 16:21
13時〜14時を狙わなければ会わないわけですね分かりました
W61CA
≫ あー
By 無銘
02-21 14:26
減ったか。

俺は大体今日と同じ時間帯だけど、今は三週間に一度だからそうそう会わないと思ってたわ。

Mail
≫ あえてこっちに
By 南様
02-21 14:15
処方変わったぜ


朝昼
トレドミン(25) 1T
デパス 1T

デパケンR 3T
メイラックス 1T
ルボックス 1T
就寝前
マイスリー 2T
サイレース 2T
リスパダールOD 1T


安定剤減った…orz
つかまさか会うとはビックリだぜ
W61CA
≫ そうか
By 無銘
02-07 17:07
寝付けるといいな。

Mail
≫ サイレースたん
By 南様
02-07 17:05
多分貯めずに飲むわ、普通にwww
W61CA
≫ おー
By 無銘
02-07 17:04
デパスも帰ってきたじゃないか。
サイレースか、あんまり貯めるなよ?

Mail
≫ 病院行ってきた
By 南様
02-07 17:00
今日行ってきたぜ
お前の名前出したら処方にサイレース出た\(^O^)/

朝昼
ルボックス 1T
トレドミン 1T
デパス 1T

デパケンR 3T
メイラックス 1T
就寝前
マイスリー 2T
サイレース 2T
リスパダールOD 1T

但しソラナックスが無くなった/(^O^)\
画像 W61CA
≫ そう頻繁ではないよ
By 無銘
02-05 19:22
魚介類、俺は魚数種類以外食べない。

あー、この時期だしな。
三学期って変化前って感じだし仕方ないんじゃないかな。
寒いから外出たくないし、電車も混むだろ。

Mail
≫ 最近書き込んだり電話したりだな
By 南様
02-05 19:17
魚介類食ったら気持ち悪くなった

P.S.
最近俺が俺っぽくないのはどうしてだと思う?
画像 W61CA
≫ おー
By 無銘
01-31 16:42
まぁ、誰かが勧める病院だし。
間隔が狭いと大人はよく考えてくれてると思うだろうさ。

Mail
≫ ODか
By 南様
01-31 16:36
懐かしいなOD。
俺最近整腸剤でしかODやってないや
いい子!!!←

まぁまずODは整腸剤以外でやらんのだけどなぁ
お互い信頼度0ってことね
W61CA
≫ まぁ、
By 無銘
01-31 15:38
最初はね。
最初から何週間もほっといたらオーバードース繰り返した場合が怖いんじゃね?

俺も今日病院だったよ。
処方が安定したらもう話すだけ。

Mail
≫ また病院だぜ
By 南様
01-31 15:33
薬の調整の為だとは思うが…多くね?
ぼったくり?
画像 W61CA
≫ うは、
By 無銘
01-26 19:05
それは驚く。
もう全開ですといわんばかりに脱いでるし。

Mail
≫ マルス飾ってみた
By 南様
01-26 18:21
超浮いた

つ添付
画像 W61CA
≫ あぁ、
By 無銘
01-26 17:54
大きくはならないが適度に可愛がってやってくれ。

Mail
≫ マルス
By 南様
01-26 17:50
しかと受け取ったぞえ
W61CA
≫ まぁ
By 南様
01-26 08:03
俺も風呂の中でいじってる\(^p^)/

いいの防水携帯だから
W61CA
≫ .
By お嬢
01-26 02:37
布団入ってケータイ触ってたら祖母に気付かれた


畜生
SH906i
≫ お、久しぶり
By 無銘
01-25 22:43
いやー、ブログは見てるんだけどさー。
なんとなく印象が……。

なんだ、何か欲しかったのか?

Mail
≫ (´;ω;`)
By ぺんぺん
01-25 22:10
忘れさられた僕って....。
無銘の阿呆!!

911SH
≫ メリー可哀想( ´_ゝ`)プッ
By 南様
01-25 17:50
俺は「あまり多種の薬を使うのは感心しない」って言われた
そして薬の種類どころか量までry

レンドルミンなのか
レンドルミンならなんかありそう
画像 W61CA
≫ 堅実っちゃあそうだけど
By 無銘
01-25 17:18
イレギュラーには合わせられてるんだろうか。
……医者って、色々いるよな。
俺にも何度も「薬多いね」って。

あー、すまんね。
ほんと、副作用はこえー。
でも姫もレンドルミンが使えなくなったのは、痛いよな。

ももっちの石膏像は覚えてたのにメリーの誕生日は忘れていた俺。

Mail
≫ 希望?
By 南様
01-25 17:00
デパス消さないでと言ったのに減らす医者/(^O^)\アッー
何か朝昼の安定剤がどんどん減ってる気がする('A`)
まぁ貯蓄してある薬をry

聞いたぜ>サイレース
しかし俺もサイレース在庫少ないんだ/(^O^)\
ジプレキサとかならあるんだがな←太るから飲まなかった
W61CA
≫ あ、えー
By 無銘
01-25 16:38
患者に合った処方探してるんだと思うけど。
結構希望通るから変えないで欲しいのは言えばいいと思う。
慣れるまで時間いらないだろうから。


あ、姫のサイレース、頼んだの俺なんだ。
会う機会はまだ無いと思ってたから。
昨日ので、もう俺のは殆ど無いよ。

Mail
≫ 処方変わった
By 南様
01-25 16:15
朝昼
トレドミン 1T
ルボックス 1T
ソラナックス 1T

コントミン 2T
メイラックス 2T
デパケンR 1T
就寝前
マイスリー 2T
リスパダールOP 1T


デパス消えた/(^O^)\ショック

あの先生結構ころころ処方変えるね
W61CA
≫ なるほど
By 無銘
01-16 21:38
まだ考えておいてもいい、くらいの段階だろ?
違うとこ行くなら試しに学校見に行けばいいと思う。

俺は何度か通って、大丈夫そうだったから決めた。

Mail
≫ むー
By 南様
01-16 21:21
確かに夜調子良いんだけど怠け癖あるから通信制より直接授業受ける定時制のが良いんだわ
W61CA
≫ えー
By 無銘
01-16 17:42
あんまり違いがわからないな。

でも武生に知り合いがいるから、今いるとこがなかったらそっちに行ってたな。

通信制とかは興味ないのかな?
夜の方が調子いいならそれでいいんだけど。

Mail
≫ いかん誤字った
By 南様
01-16 17:30
道『守』だわね
W61CA
≫ 今日も病院だよ
By 南様
01-16 17:28
武生の定時制と道森の定時制どっちがいいかな
画像 W61CA
≫ ん?
By 無銘
01-07 00:08
あー、顔はもうほら、おっさんってことで。

一人一人処方が違ったら医者も大変だもん。
基本的なパターンくらいはありそうじゃないか。

今もらってる薬はセルベックスとセディールだけだが。

Mail
≫ おいおい
By 南様
01-07 00:00
名前一緒だからってジェッソとは顔が違いすぎるぞww

てか処方が
マイスリー
メイラックス
ジプレキサ
トレドミン
ルボックス
ソラナックス
デパス
ガスモチン
ってお前とかぶりまくってないか?
W61CA
≫ そうだね
By 無銘
01-06 19:44
まぁ最初はもうおどおど位しかすることない。
徐々に間合いがわかってくると思うよ。

相手がジェッソだと思えばなんとか……なるはず。

Mail
≫ 行ってきた
By 南様
01-06 17:50
やっぱ他人だと思うと話せないね!←

取り敢えずジプレキサ始め何種類かお前と薬ダブったよ

グッバイワイパックス( ´_ゝ`)ノシ
画像 W61CA
≫ ん?
By 無銘
01-06 12:01
言ってもいいんじゃない?
カウンセラーがどう対応するかは見物だし、
好きなこと言ってれば時間は終わるからね。

薬の話とかしやすいよ、やつは。

Mail
≫ 今日から新しい病院だー
By 南様
01-06 02:22
MADOKOROクリニック。
あーだりぃ(´A`)
主に自分から話すところが。

幻聴・帽子・ピアスetc...

取り敢えず

ピアス12個あいてる俺きめぇwwww
幻聴うぜぇ囁くなよwwww
帽子無いとキョドる俺乙wwww
正月とおにゃのこの日前が重なって体重2kg増加とかなんなのwwww

とでも言えば良いのだろうか。
画像 W61CA
≫ (´ー`)
By ぺーさん
12-21 03:17
ぺーだからねヾ(・ω・´)←

911SH
≫ お、
By 無銘
12-20 21:23
メリー、よくキリ番踏むよな。

Mail
≫ (○∀○*)パァァァァ
By ぺーさん
12-20 21:20
キリ番いぇぇぁぁあッ()/

911SH
≫ あー
By 無銘
12-18 09:31
最初はずばずば聞いてくるけど、わかってくると自分に合わせてくるから楽だな。

Mail
≫ ⊂二二( ^ω^)二⊃
By 南様
12-18 08:53
そうなんか
間所先生どよ?
W61CA
≫ んー、
By 無銘
12-17 15:36
もう慣れちまって、まだ通ってるよ?
ヒロセの方は合わなかったけど。

Mail
≫ るー\(^O^)/
By 南様
12-17 15:17
だってお前間所先生?と相性良くなかったんざんしょ?
画像 W61CA
≫ ん?
By 無銘
12-17 08:02
え、なにかやめたっけ?

Mail
≫ /(^O^)\
By 南様
12-17 08:00
でもお前すぐやめたんだろwwww
W61CA
≫ お?
By 無銘
12-16 22:02
おー、土曜日なら会うかも。
話し聞く人だから喋り倒せばいいと……うん。

Mail
≫ おいおい
By 南様
12-16 21:47
俺次の病院まどころくりにっくだぜ(´・ω・`)
W61CA
≫ 土産屋に
By 無銘
12-07 23:10
居合刀、とか模造刀、って色々あったわ。
外国人多くて日本とは思えなかったりな。

Mail
≫ へ?
By ぺー
12-07 22:47
思い入れないけど
城見るの好きなんだよ。
意外とか言ったら....(^ω^#)ニコッ

911SH
≫ お、おまえ…
By 無銘
12-07 20:47
あの城にどんな思い入れが……。

Mail
≫ Σ(○口○*)
By ぺー
12-07 20:45
姫路城ぉぉお!!!←
行きてぇ(´`)
羨ましいぞこの野郎。

911SH
≫ いやー
By 無銘
12-07 03:04
どこか行くって言われるたび無理って言ってるよ。
……何年か前から。

これが、某名前に姫がつく城。
画像 Mail
≫ 捉え方など人それぞれさ
By 黛
12-07 02:57
神戸かー、受験終わってからお前家族に連れ回されてばっかだな


無理なら無理って言ったほうがいんじゃね。
SH903i
≫ そう、なんだろうなー
By 無銘
12-06 11:26
今、家族で神戸目指してる。
自由より束縛が強い。
体調とかぼろぼろだぜ。
N904i
≫ .
By 黛
12-04 05:15
自由っちゃあ自由なんじゃね?
SH903i
≫ 自由?
By 無銘
12-03 21:06
最近家に帰ってもゲームとかしてて殆ど誰とも連絡とってないっていう。

これは
N904i
≫ No Title
By 無銘
11-09 20:38
おう、やるだけはやったさ。
後は結果待つだけだ。

なんか大学から人が学校まで来るらしい。
落ちてたら鼻で笑い飛ばしてやるよ。

Mail
≫ ちま(´ω`)ノ
By ぺー
11-09 20:32
とりあえずお疲れ様とでも言っておこう。

911SH
≫ お、おーぅ
By 無銘
11-01 12:07
最近弟がポケモンやってるから、仲間になったって言われるとね。
ポケモンアニメのナレーターの声が……。

休みも薬飲んでるだろ?

Mail
≫ あ、ごめん
By 南様
11-01 11:58
デプロメールとデパスの間違いだったかも
W61CA
≫ デパスかレンドルミン置いてないって言ってた
By 南様
11-01 11:52
因みに今日病院で新しくトレドミンとガスモチン(胃薬)が仲間になったよ
W61CA
≫ 変えられないんだよな、それ
By 無銘
11-01 11:14
あぁ、病院にデパスがないのか?
俺が今行ってるとこにはレンドルミンやサイレースがない。

Mail
≫ ですよねー
By 南様
11-01 11:07
デパス飲んでると吐き気しないくせにサイラゼパム飲むとめがっさ吐き気すんの。
気の持ちようだねぇ
W61CA
≫ そ、そうなのか。
By 無銘
11-01 10:53
ゾロかー、長い名前になるとそんな感じないのに。
もっとわかりやすくして欲しいよ。

Mail
≫ ショックだ
By 南様
11-01 10:49
サイラゼパムはデパスのゾロらしいぞ
今日病院の先生が言ってた

ショックだ…
W61CA
≫ おう
By 無銘
11-01 09:24
頑張れ。
三連休だと月曜が楽だしな。


本文だけ見て返す癖直した方がいいな、俺。

Mail
[#次] [1-100]


無料HPエムペ!