[携帯モード] [URL送信]

お知らせ掲示板
サイト更新時、問い合わせ・拍手へのお返事等に使用いたします。 何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
[投稿する]
≫ 遅くなりましたが
By 管理人
01-19 19:29
2021年になりました。
今年も例年同様に細々と運営しておりますのでどうぞよろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ 明けましておめでとうございます
By 管理人
01-08 17:41
ほぼ新規登録サイト様もなく確認作業をたまにしている程度の細々サイトでございますが、こんな感じで今年も続けていく予定です。
2020年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
pc
[編集]
≫ web拍手お返事
By 管理人
07-25 19:36
6/19
いつも〜

メッセージありがとうございます!
管理と言っても何ら出来ていない状態ではありますが細々と続けておりますのでどうぞ今後も宜しくお願いいたします^^

何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
pc
[編集]
≫ web拍手お返事
By 管理人
02-17 21:54
1/23
ランクに登録している〜

こちらこそご利用いただき本当にありがとうございます!!
細々ながら続けていて良かったなぁとしみじみ思っております^^
今後も続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!
何かございましたらお気軽にコメントくださいませ^^
pc
[編集]
≫ あけましておめでとうございます
By 管理人
01-06 20:42
今年もどうぞ当ランクをよろしくお願いします^^

もう数か月と新規登録サイト様がいらっしゃらない状態ではありますが変わらず管理は細々ながら続けていきますので何かございましたら拍手からでも問い合わせからでもコメントくださいませ。


私事な話ですが・・・昨年の思い出としましては、春・夏の高校野球、そしてドラフト会議がとても印象的でございました。
春はほんと・・・惜しかった。リベンジでまた負けちゃったんですがいい試合してくれた!桐蔭さんにはいつか勝ちたい・・・!
そして夏は私の住む都道府県代表はまさかの学校が出場で少し?話題にもなりました。毎年初戦でコールド負けしているような学校でしたのでほんとまさかでしたが・・・何が起こるのか分からないのが高校野球の良さだなってのを改めて感じた出来事でございました。
そして、ドラフトでは感情溢れTV中継見ながら号泣したのも良い思い出・・・(どこファンかは想像にお任せします笑)
高校野球もプロ野球もまた違う面白さがあっていいですよね。
次シーズンも楽しみです・・・♪
pc
[編集]
≫ web拍手お返事
By 管理人
09-11 14:04
8/23 今年の甲子園〜
コメント有難うございます^^
今年も白熱した試合、見ごたえがありましたよね!
当方プロ野球も好きなので、プロ志望の選手達が一体どの球団所属になるのか、ドラフトが楽しみです^^
そうですね…今も管理されているサイトはだいぶと減って
しまいましたね。。
原作は勿論、舞台なども今されていますし、春や夏の高校野球等を観て新しくハマったり再燃されて〜といった方々が増えたらいいなぁと思いつつ細々と管理続けております。
そこまで難しいことは出来ていませんが、検索避けの為にサイト名や説明文等を弄ったことも一因なのか、新規サイト様の登録申し込みもしばらく無い状態が続いてはおりますが、今回のように当ランクを訪れて頂き大変嬉しく思っています!
また何かありましたらお気軽にお声かけください^^
pc
[編集]
≫ 明けましておめでとうございます
By 管理人
01-08 21:42
当ランクをご利用頂き有難うございます。
変わらず細々と運営しておりますので今年もどうぞ宜しくお願いします!
何かございましたらお気軽にお問い合わせください^^
pc
[編集]
≫ web拍手お返事
By 管理人
10-25 18:56
*ランク運営〜
コメントありがとうございます^^
ニコ動配信やってたんですね!私もCSでたまにやってる一挙放送はチェックしていて毎回ホクホクしてます笑
今後は舞台等も展開されるとのこと!
再燃される方、新たにハマられる方…たくさんいらっしゃればいいなぁと思っています^^
細々とですが運営していますのでどうぞよろしくお願いします!&応援ありがとうございます♪
pc
[編集]
≫ web拍手お返事
By 管理人
08-17 20:32
*10年近く前に〜
こちらこそ長い間ご利用頂き嬉しく思います^^
そうですね…賑わっていた時期は当ランクでも1日に多数の新規サイト様の登録申請もありましたのでその頃を思うと閉鎖されたサイト様も多く寂しいですね…。
サイト運営を検討されているとのこと、ご登録お待ちしております!応援も有難うございます!
御覧の通り細々とですが当ランク運営続けていきますので今後もどうぞ宜しくお願いします^^
pc
[編集]
≫ サイト巡回、改装
By 管理人
06-22 01:18
・リンク切れ、閉鎖されているサイト様の削除

・検索避けに関して、当ランク名を含むランク内の文章を検討・変更中。
お見苦しい状態で申し訳ございません。変な箇所がありましたらご指摘頂けたら幸いです。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
TOPへ戻る


無料HPエムペ!